高橋秋男の顔画像や逃走経路は?花田さんとの金銭トラブルの内容は?

Pocket

2月23日に、埼玉県の路上で花田康行さんが倒れており1時間後に亡くなっていたことが確認されたニュースがありました。「犯人は誰なのか?」ということが気になっていましたが、高橋秋男容疑者だという事が分かりました。いったいどんな人物なのでしょうか?顔画像やFacebook、さらには逃走経路や金銭トラブルの内容について調べてみました。

スポンサーリンク



高橋秋男の顔画像や逃走経路?

名前:たかはし あきお

年齢:68歳

職業:無職

住所:茨城県稲敷市東大沼

高橋秋男容疑者の顔画像は、こちらの動画で見ることが出来ます。

 

高橋容疑者の自宅から花田康行さんの自宅まで、どれぐらいの距離があるのでしょうか?

車だと、だいたい1時間30分ほどかかります。

 

高橋容疑者が発見された場所は茨城県神栖市内です。

花田康行さんの自宅からどれぐらい離れているのでしょうか?

地図を見てみると、高橋容疑者を発見した場所は、それぞれの自宅の間ではなく高橋容疑者の自宅からさらに離れた場所だということが分かります。

 

高橋容疑者としては「相手(花田さん)の自宅の付近にいたら見つかってしまう」と感じて、遠く離れた場所まで逃走したのだと思われます。

これほど場所が離れているにもかかわらず迅速に犯人を捕まえたことを考えると、警察の捜査能力は凄まじいと思いました。

スポンサーリンク



 

花田康行さんとの金銭トラブルの内容は?

今回の事件で花田康行さんが亡くなってしまったわけですが、「金銭トラブルがあった」ことが発表されています。

一体、どのような内容なのでしょうか?

●高橋容疑者は、お金に困っていた

●花田康行さんに貸したお金が返ってこなかった

この可能性が高いでしょう。

 

もしそうなのであれば、

●いつからお金を貸していたのか

●どれぐらいの金額を貸していたのか

このあたりも気になるところです。

 

今回、警察によって早いタイミングで犯人が捕まったことで、花田康行さんの自宅近くに住む人たちはほんの少しだけ安心する一方で「犯人のことは許せない」という思いを抱いているでしょう。

特に、親族の方はこの気持ちが強いはずです。

一体何があって犯行に及んだのか、その真相を高橋容疑者にはきちんと説明してもらいたいです。

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。

スポンサーリンク



Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です