椎野芳子の顔画像や自宅は?犯人の人物像や犯行に隠された目的は?

Pocket

千葉県の民家で椎野芳子さんが亡くなっていたことがニュースになりました。世間の人々からは「最近似たようなニュースが多くてビックリする」という声があがっています。今回の事件を受けて、椎野芳子さんの顔画像や自宅、さらには犯人の人物像や目的についても調べてみました。

スポンサーリンク



 

椎野芳子さんの顔画像や自宅は?

名前:しいの よしこ

年齢:85歳

職業:無職

住所:千葉県茂原市東茂原2丁目

椎野芳子さんの顔画像については、現在のところ発表されておりません。

情報が入り次第、改めてお伝えいたします。

 

【椎野芳子さんの自宅周辺】

茂原市は千葉県のほぼ中央の東側に位置しており、自宅周辺を見てみると人通りがそこまで多くはなさそうですが住宅が立ち並んでいます。

ということは、近所には椎野さんのことを知っている人も多かったはずです。

椎野芳子さんの自宅映像

近所の人たちは「一体、何があったんだ!」「どうしてこの場所で事件が起きたんだ」と戸惑っているはずです。

犯人は、いったいどのような人物なのでしょうか?

 

スポンサーリンク



 

犯人は誰なのか?目的は何なのか?

現在のところ犯人が捕まっていませんが、目撃情報がそれなりに集まりそうな場所での事件であることを考えると、近日中には見つかるでしょう。

では、目的は一体何だったのでしょうか?

恐らく「金品」だと思います。

というのも、椎野芳子さんの自宅を見てみると広大な敷地に囲まれていることが分かります。

自宅のことや椎野さんのことをさらに調べてみると、椎野さん自身が広い土地を所有しているという情報もあります。

 

事件が椎野さんの自宅で行なわれたことを考えると

●犯人は、椎野さんの自宅の場所をあらかじめ認識していた

●そのうえで、この家に住む椎野さんに狙いを定めた

と考えられます。

椎野さんの年齢が85歳であることを考えると、誰かと頻繁に会うことは難しいでしょう。

そうすると、椎野さん自身が最近誰かとトラブルになったということは考えにくいです。

 

犯人は椎野さんのことを知っていたものの、椎野さんは犯人のことを知らなかった可能性が高いでしょう。

いずれにしても、地域の安全を確保するために早く犯人が捕まることを願います。

そのうえで、処罰については再発防止のために、しかるべき内容に決定してもらいたいです。

スポンサーリンク



Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です