船戸結愛ちゃんの父親の名前や顔画像!家族内で何があったのか?

Pocket

5歳の船戸結愛(ふなとゆあ)ちゃんが、父親から手をあげられていて亡くなってしまったというニュースがありました。尊い命が奪われてしまったことに対して、とても悲しくなりました。父親の名前や顔画像、また家庭内で何があったのかを調べてみました。

スポンサーリンク



 

船戸結愛ちゃんの父親の顔画像や自宅は

船戸結愛ちゃんの父親についてですが

名前は船戸雄大(ゆうだい)で、年齢は33歳

住所は東京都目黒区東が丘1丁目で、職業は無職

と発表されました。

【船戸雄大の顔画像はコチラ】

父親について近所の人は

●明るくて話をよくする方

と語っています。

ではなぜ、船戸結愛ちゃんが亡くなってしまうような事件が起きてしまったのでしょうか?

 

家族内で何があったのか?

今回の事件のあと、船戸結愛ちゃんの体にあざが見つかったため、普段から手をあげていた可能性も考えられます。

警視庁も、このことについて調べることを発表しています。

仮に手をあげていたとするならば、

●娘が言うことを聞かない

●それに対して、どのように対処すれば良いのか分からない

●次第にイライラが募ってきた

ということが考えられます。

 

今回、「娘の意識がなくなった」という通報があったことで事件が発覚したわけですが、通報したのはおそらく母親でしょう。

父親が自ら手をあげて、なおかつ通報するのは違和感があります。

※後の報道では、父が通報したことが発表されました。また「いうことを聞かないから手をあげた」と父は語っています。

母親は父の家庭内の行動を、当然知っていたでしょう。

もしかすると、母親自身も「この状況をどうしてよいか分からない」と悩んでいたのかもしれません。
 

スポンサーリンク



 

世間の反応

今回の事件に対して

●娘が本当に可哀想

という声がたくさんあつまっています。

私も、そう思います。

「なぜ父親は、普段から娘に手をあげていたのか」

どうしても、この部分が引っかかります。

 

今回のような悲しい事件は、いつになったら無くなるのでしょうか?

そんなことを、ふと思いました。

最後まで読んで頂き、ありがとうございます。
 

スポンサーリンク



Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です