中村アンの彼氏のプルデンシャルとは?ブレイク時のキャラが意外過ぎる!

Pocket

2018年4月から始まるドラマの主演を務めることになった中村アンさんの気になる情報といえば「彼氏」のことです。「プルデンシャル」というのは一体どういうことなのでしょうか。今回は、この情報や理想の男性タイプ、さらにはブレイク時のキャラについてもお伝えします。
 

スポンサーリンク



 

中村アンのプロフィール

本名:中村友子

生年月日:1987年9月17日

年齢:30歳

身長:161㎝

出身地:東京都江東区

出身高校:目白学園高校(現:目白研心高校)

出身大学:東洋英和女学院大学

 

高校・大学時代はチアリーディング部に所属し、全国大会にも出場しました。

今でも抜群にスタイルを誇っていることを考えると、チアリーディングをやっていたというのもうなずけますね。
 

どんなシーンにも🌞 @bayflow_inc

中村 アンさん(@cocoannne)がシェアした投稿 –


 

中村アンの彼氏のプルデンシャルとは?

これだけ美人な中村アンさんですから、彼氏がいたとしてもさほど驚きません。

これまで、

●徳井義実

●小藪和豊

●神山雄一郎(競輪選手)

●三代目J soul brothers のメンバー

など、様々な方と噂になっています。

 

その中で、特に私が気になったのはプルデンシャルという情報です。

プルデンシャルというのは「プルデンシャル生命保険」という会社のことです。

年収の平均を見てみると960万円~1200万円とありました。

ですが、報酬制度はフルコミッションであり、トップクラスになると億単位の年収を見込めるものの、結果を出せないと400万円以下ということもあり、完全な実力社会です。

まるで、プロ野球の世界です。

 

「プルテンシャル生命保険でバリバリ稼いでいる社員と、中村アンさんが交際している」ということも考えられなくはないですが、そのような情報はありません。

ということは、プルデンシャル生命保険の方が彼氏だというのも、あくまで噂だと思われます。

 

ちなみに、中村アンさんは理想の男性像について「食の好みが合うこと」を挙げています。

また「外見より中身」とも答えていました。

というのも、過去に外見を気にしすぎて失敗したこともたくさんあったようです。

今後、熱愛報道があるとすれば、どんな相手なのか気になります。
 

スポンサーリンク



 

中村アンのブレイク時のキャラは?

中村アンが芸能界入りしたのは、友人にモデルオーディションに誘われたことがきっかけです。

このときは芸能界に入りませんでしたが、就職活動をしている時に プラチナムプロダクション(現在の事務所)からオファーを受けて芸能界入りを果たしました。

ブレイクしたのは2013年で、大学を卒業してから4年ほどたったころです。

このときのキャラは「毒舌&不潔キャラ」

今の姿からは、ちょっと想像できません。

たしかに、目立つのは間違いありませんが、本人はやりたくなかったと思います。

「売れるためには、手段を選んでいる場合じゃない」と考えていたのかもしれません。

 

初主演を務めるドラマの役と本人を比べてみた

2018年4月5日から「ラブリラン」というドラマに出演することになりました。

中村アンの役は、地味なこじらせ女子役です。
 


 
一瞬、別人かと思いました・・・

 

2018年に入ってから、2本目のドラマ出演となります。

今後の活躍にも期待しましょう。

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。
 

スポンサーリンク



Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です