平田龍輝のイケメン顔は誰に似てる?将来の夢が意外過ぎてビックリ!

Pocket

智辯和歌山高校のエースピッチャーである平田龍輝君「イケメン」と評判なのですが、果たしてイケメン度はどれぐらいなのでしょうか?また、平田投手の将来の夢についても気になるとことです。そこで今回は、平田龍輝投手のプロフィール(出身中学)や顔が似ている有名人、さらには将来の夢についてお伝えしていきます。
 

スポンサーリンク



 

平田龍輝(智辯和歌山高校)のプロフィール

名前:ひらた りゅうき

生年月日:2000年7月1日

血液型:A型

身長:185㎝

体重:84㎏

出身中学;串本町立串本中学校

 

串本中学校の場所は、太平洋のすぐ近くです。
 

 
生徒数は

●1年生:39人

●2年生:61人

●3年生:44人

このように、とても少ないことが分かります。

 

ちなみに、平田龍輝投手は、中学時代は中学校の野球部に所属していました。

にもかかわらず、野球の名門校である智辯和歌山高校に入学したという事は、野球の能力が相当高かったことが分かります。

それだけでなく、エースに上り詰めたことも素晴らしすぎます。

串本中学校の先生たちは、大喜びしているはずです。

 

甲子園には2年夏(2017年)にも出場しており、6イニングを投げて0点に抑えました。

2018年春の選抜大会では、体調不良で万全の状態ではないものの、快投を繰り広げておりチームを決勝へと導きました。

特に、準決勝の東海大相模との試合は、平田投手がいなければ負けていたでしょう。

 

いよいよ、大阪桐蔭との決戦を迎えます。

「大阪桐蔭には絶対に負けたくない」と意気込んでいた平田投手

どんなピッチングを披露してくれるのか、期待が膨らみます。

 

平田龍輝のイケメン顔は誰に似てる?

さて、チームを勝利へと導くピッチング以外で話題になっているのが「イケメン」だということ!

一体どれぐらいイケメンなのか、2つの画像を見てみましょう。

 

まずこちらは、バッターボックスにいる平田投手です。

笑顔が爽やかな感じがします。

イケメンというより「かわいい」という表現の方がピッタリです。

 

そして、もう1つのショットがコチラ

成田凌さんに似ているという意見もありますが、分かるような気がします。

こちらのキリっとした真剣でクールな表情の方が、イケメンに見えます。

 

高校の中でも「平田君はイケメン」と話題になっているでしょう。

今回の甲子園での活躍によって、女性ファンが増えるのは間違いありません。

野球部を引退するまで、女性ファンだけでなく智辯和歌山ファンの声援を力に変えて、これからもがんばってもらいたいです。
 

スポンサーリンク



 

平田龍輝の将来の夢は?

名門野球部で背番号1を背負っている選手であれば、将来の夢を聞かれれば「プロ野球選手」と答える選手が多いでしょう。

ですが、平田投手の将来の夢は

「幸せになること」

これにはビックリしてしまいました。

 

というのも、今年の智辯和歌山のレギュラーメンバの将来の夢を見ていると

●プロ野球選手:6人

●野球関係の仕事に就く:1人

●大富豪:1人

となっており、平田投手の夢はとてもシンプルで目を引くものだと感じたからです。

 

とはいえ、高卒でプロ入りできなくても大学や社会人で野球を続けていけるだけの実力を十分に備えています。

高校を卒業したらどんな道に進むのか、こちらも楽しみです。

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。
 

スポンサーリンク



Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です