井ノ原快彦の子供は立教小学校なのか?本当に入りたかった事務所はどこ?

Pocket

井ノ原快彦さんの気になる情報と言えば「子供の小学校」ですが、本当に立教小学校に通っているのでしょうか。また、井ノ原さん自身、最初はジャニーズ事務所への加入を目指していなかったことが判明しています。では一体、どの事務所に入りたかったのでしょうか。こちらの情報もあわせてお伝えします。
 

スポンサーリンク



 

井ノ原快彦のプロフィール

名前:いのはら よしひこ

生年月日:1976年5月17日

年齢:41歳

出身地:東京都品川区

身長:175㎝

血液型:A型

 

ジャニーズ事務所に加入したのは12歳の時(1988年)で、同期にはTOKIOの山口達也さんがいます。

(最初に「入りたい」と思っていた事務所については、後ほどお伝えします)

1995年に、V6のメンバーとしてデビューしました。

ジャニーズ事務所に加入してから約30年もたっている事を考えると、歴史を感じます。

2007年に瀬戸朝香さんと結婚し、2010年に長男、2013年に長女を授かりました。

 

井ノ原快彦の子供は立教小学校なのか?

井ノ原さんの子供(長男)の小学校が立教小学校であるという噂が以前からありましたが、実際はどうなのでしょうか?

結論から言えば、立教小学校の可能性が高いです。

 

2016年4月に行なわれた長男の小学校の入学式に、「あさイチ(NHK)」の出演を終えた井ノ原さんが出席したことが話題となりました。
 


 
本来であれば、あさイチの放送は朝8時15分~9時54分なのですが、この日は国会中継が控えていたため8時55分に番組が終了しました。

その後、ダッシュで息子の小学校に向かい、9時半過ぎには到着したのです。

 

では、NHK放送センターから立教小学校に到着するのにどれぐらい時間がかかるのでしょうか。

車で向かうのであれば、20分ぐらいで到着します。

もし、9時過ぎにNHK放送センターを出発していれば、9時半ぐらいには立教小学校に着くのは可能です。

 

また、立教小学校には、井ノ原さんが大好きなネプチューンの名倉潤さんの息子も通っています。

そのため、井ノ原さんは名倉さんの影響を受けて子供を立教小学校に通わせた可能性が高いと考えられます。

 

ちなみに、立教小学校は、最近芸能人の間で「子供を通わせたい小学校」としての人気が高まっていることが「女性自身」で報じられていました。

青山学院と比べて入学するのが難しいことも、人気の理由だと書かれていました。

それ以外にも大学付属の小学校であることや、立教大学が東京六大学の1つであり伝統があることも人気の理由だと考えられます。

最近では、品川庄司の庄司智春さんの長男と、さまぁ~ずの大竹一樹さんの長男が立教小学校に合格したことが判明しています。

 

スポンサーリンク



 

井ノ原快彦が本当に入りたかった事務所とは

では、井ノ原さんはもともとどの事務所に加入したかったのでしょうか?

実は「石原軍団」に入りたいと考えていたのです。

というのも、井ノ原さんが芸能界に入りたいと思ったきっかけは、石原プロが制作したドラマ「西部警察」を見たことだったのです。

ですが、石原軍団に入るには「大食いテスト」をクリアしなければならず「自分にはできない」と感じて断念したのです。

ですから、もし井ノ原さんがモリモリ食べるタイプであれば、「V6」のメンバーとして活躍する姿を見ることが出来なかったでしょう。

 

おわりに

2018年4月から放送される特捜9の主演を務めることになった井ノ原さん
 


 
2006年~2017年まで「警視庁捜査一課9係」が毎年放送されており、シーズン12まで続きました。

9係(シーズン12)に出演したメンバーのほとんどが、特捜9に出演します。

ちなみに、井ノ原さんは9係(シーズン12)の第二話から主演を務めており、特捜9では最初から主演を務めます。

 

これまで、9係はどのシリーズでも平均視聴率11%を超えており、まずまずの結果を出してきました。

「特捜9」では、視聴率がどれぐらいになるのかも注目です。

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。
 

スポンサーリンク



Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です