九里亜蓮の嫁はさやなのか?妹聖莉奈の超絶美人画像を公開!

Pocket

広島カープの若手ピッチャーの中で、連覇のカギを握っている1人が九里亜蓮投手なのですが、プレー以外にも見どころ満載の選手です。実は、同じ高校・大学に凄い選手が揃っていたのです。今回は、この情報だけでなく、九里亜蓮の嫁の情報や妹の美人画像、さらには年俸推移などをお伝えします。
 

スポンサーリンク



 

九里亜蓮のプロフィール

名前:くりあれん

生年月日:1991年9月2日

年齢:26歳

身長:187㎝

体重:92キロ

出身地:鳥取県米子市

出身高校:岡山理科大学附属高等学校

出身大学:亜細亜大学
 


 
高校時代は全国的に有名な選手ではなかったものの、亜細亜大学に進学してから才能が開花しました。

大学4年時にはチームをリーグ優勝へ導き、MVP・最優秀投手賞・ベストナインを受賞しました。

それだけでなく、大学の全国大会となる明治神宮大会でも優勝を果たし、ドラフト2位でカープに入団しました。

 

ちなみに、最近では亜細亜大学からプロ野球に進む選手が多いのです。

九里亜蓮の1年先輩には

●高田知季(ソフトバンク)

1年後輩の選手には

●薮田和樹(広島)

●山崎康晃(横浜DeNA)

2年後輩には

●板山祐太郎(阪神)

●藤岡裕大(トヨタ自動車ーロッテ)

がいます。

しかも、高田知季・薮田和樹・藤岡裕大選手は、高校が岡山理大付属であり九里選手と同じなのです。

今後も「岡山理大付属ー亜細亜大学」のコースから有名選手が誕生しそうな予感がします。

 

九里亜蓮の嫁の名前はさやなのか

九里選手は1年目の時から登板機会が与えられ、2016年・2017年にはチームの優勝に貢献しました。

結婚したのは優勝を果たした2016年で、相手は一般人の女性です。

どうやら、嫁さんとは中学時代の同級生だったのです。

中学時代は付き合っていなかったのですが、プロ入りしてからお付き合いをスタートされてゴールインを果たしました。

嫁さんとしても、まさか九里投手がプロ入りするとは夢にも思っていなかったでしょう。

 

嫁の名前についてですが「さや」さんという噂があるのですが、真相はどうなのでしょうか?

現時点では、九里選手の嫁の名前は公表されておらず、本当にさやさんなのかどうか不明です。

今後、九里選手の自宅にテレビ局が取材に訪れる機会があれば、名前が明らかになるでしょう。

 

スポンサーリンク



 

九里亜蓮の妹聖莉奈の超絶美人画像

九里選手の妹である九里聖莉奈(せりな)さんはタレント・ファッションモデルとして活動をしている方です。

初めに注目が集まったのが九里亜蓮選手の入団会見の時です。

このとき、妹の聖莉奈さんも立ち会っており、写真を見た時「何て美人な妹なんだ」とビックリしました。

そんな妹の美人画像がコチラ
 


 
笑顔がとってもかわいいですね。

ついでに、もう1枚
 


 
こんな美人な妹がいる九里選手が、うらやましい限りです。

 

九里亜蓮の年俸推移

カープのレジェントである黒田投手が引退してから、監督に期待される機会が増えた九里の年俸推移はコチラです。

2014年:1200万円

2015年:1600万円

2016年:1560万円

2017年:2200万円

2018年:3800万円

まだ5000万円に達しておりませんが、将来的には1億円プレーヤーになる素質を秘めている選手です。

これからの活躍に期待しましょう。

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。
 

スポンサーリンク



Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です