グエン・カオ・ティエンの顔画像や職場のベトナム料理店はどこ?犯行動機が気になる!

Pocket

ベトナム料理店で働くグエン・カオ・ティエン容疑者が、武器を使って相手に危害を加えた容疑がかけられ逮捕されるというニュースがありました。被害者とはどのようなトラブルがあったのでしょうか?さらに、グエン容疑者が働いているベトナム料理店の場所はどこなのでしょうか?顔画像や事件現場の詳細についても調べてみました。
 

スポンサーリンク



 

グエン・カオ・ティエン容疑者について

顔画像やプロフィール

年齢:39歳

職業:ベトナム料理店で仕事をしている

※報道を見ると「店長」という情報と「アルバイト」という情報が混ざっています。

グエン・カオ・ティエン容疑者の顔画像を調べてみたのですが、現時点では発表されておりません。

情報が入り次第、改めてお伝えいたします。

 

職場のベトナム料理店の場所は

事件が起きた現場ですが、今回の報道によると「東大阪市御厨栄町の路上」と発表されていました。

映像を確認してみると「スーパー玉出」が映っていました。

さらに、東大阪市御厨栄町にあるスーパー玉出を調べてみると「小阪店」であることが判明しました。

このことと

「事件現場はグエン容疑者が働くベトナム料理店から西に約100メートル」

という情報を踏まえて、グエン・カオ・ティエン容疑者の職場であるベトナム料理店を探してみました。

すると、1つのベトナム料理店が浮上しました。

この情報から、グエン・カオ・ティエン容疑者が働くベトナム料理店は

ベトナム料理 PHO+84

である可能性が高いと思われます。

グエン容疑者と同じ職場で働いている人たちは、今回の事件に対してビックリしているに違いありません。
 

スポンサーリンク



 

犯行動機は

こちらも、気になるところです。

今回、被害に遭ったのは日本語専門学校生の外国籍の男性で、事件直前にグエン・カオ・ティエン容疑者が働くベトナム料理店で食事をしていました。

被害者は同じ学校の仲間と送別会をしていたようです。

グエン容疑者は

「詳しいことは分かりません」

と答えていますが、もしかすると被害者のグループが騒がしかったり、食事のマナーが悪かったりしたことに対して、腹を立てたのかもしれません。

そして、もう1つ気になるのが、グエン容疑者のコメントの内容です。

●酔っていて本当に覚えていないのか

●ただごまかしているだけなのか

どちらの可能性も考えられますが、おそらく後者だと思います。

というのも、被害者とはお店で顔を合わせているわけですから、何も考えずに(無意識に)目の前の相手に被害をもたらしたなんてことはないでしょう。

何かしら理由があって、相手に手をあげたのだと思われます。

 

とはいえ、いくら何でもやり過ぎです。

グエン容疑者には、きちんと反省してもらいたいです。

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。
 

スポンサーリンク



Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です