土屋昭容疑者の顔画像やFacebookは?自宅の場所や詳しい犯行動機は?

Pocket

土屋昭容疑者が、同居人とトラブルを起こして逮捕されたというニュースがありました。今回の事件に対して思うのは「そこまでする必要があったのか」ということです。一体、どのような人物なのでしょうか?今回は、土屋容疑者の顔画像や自宅の場所や周辺情報、さらには犯行動機や世間の反応について調べてみました。
 

スポンサーリンク



 

土屋昭容疑者の顔画像やFacebookは?

名前:つちや あきら

年齢:47歳

住所:千葉県市原市西五所

職業:建設業のアルバイト

土屋昭容疑者の顔画像やFacebookの情報を調べてみたのですが、現在は判明しておりません。

情報が入り次第、改めてお伝えいたします。

 

土屋昭容疑者の自宅は

土屋容疑者の自宅は、こちらになります。

周囲を見渡してみると、人通りが少なそうな地域です。

西五所周辺に位置する白金小学校ですが、公立でありながら9か国の子供が通っているのです。

児童の数は1学年につき50~60人ぐらいです。

児童だけでなく先生たちにとっても、今回の事件を不気味に感じているはずです。

 

スポンサーリンク



 

犯行動機は?

今回の事件で、最も気になるのがこちらです。

土屋容疑者は

「いびきがうるさくて全く眠れない日が続きイライラが募った」

と述べています。

土屋容疑者は、被害者と同じ職場で働いており、なおかつ同居していました。

そうすると、いびき以外で何かトラブルがあった可能性も考えられます。

それについて調べてみましたが、今のところは判明しておりません。

ということは、相手のいびきに対して相当イライラしていたのでしょう。

 

とはいえ、さすがに「やりすぎ」だと思います。

●自分が引っ越すか、相手に引っ越してもらう

●離れた場所で寝る

など、別の解決策があったはずです。

ですが、土屋容疑者としては「イライラ」してしまって冷静になれなかったのでしょう。

 

世間の反応

いびきをかいてる本人は気づいていない場合が多いので困るよなぁ。注意してあげる事出来なかったのかな。毎日はつらい。

 

同棲してたのかね。もしそれなら部屋借りたらいいと思うが

 

人の睡眠を邪魔しときながら、本人はガーガー爆睡してると思うと、腹が立つのは分かる。

 

わたしは夫のいびきが耐えれず引越しを機に別の部屋で寝るようにしたら、本当にぐっすり眠れて風邪をひくこともほとんどなくなったな。睡眠は大事だし、いびきって本当に迷惑だよね。

 

気持ちは分かります!。。。でも他に解決方法は無かったのかなぁ

 

今回の事件に対する反応を見てみると

●確かに、イライラするのは分かる

●でも、他に解決策があったと思う

というコメントが多いです。

 

たしかに、例えば深夜バスに乗っている最中に横の人がいびきをかいたとなればイライラしてしまいます。

また、学生時代に前後の人がいびきをかき始めると、周囲は険悪な空気になってしまいます。

だとしても、今回の土屋容疑者の行動は度が過ぎています。

 

土屋容疑者は、どうして被害者と同居していたのでしょうか?

別々の場所で暮らさなかったのは、何か理由があるのでしょうか?

また、いびきをかかれる前の関係性はどうだったのでしょうか?

これらのことも、今後明らかになるでしょう。

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。
 

スポンサーリンク



Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です