三浦貴弘の自宅や犯行動機は?死亡した被害者の女性との関係が判明!

Pocket

北海道函館市で、三浦貴弘容疑者の犯行によって女性が亡くなってしまうという事件が起きてしまいました。2人の間に一体何があったのでしょうか?三浦容疑者の自宅や犯行動機、さらには被害者の女性の正体や関係性について気になります。今回は、これらのことについて調べてみました。

スポンサーリンク



 

三浦貴弘容疑者について(自宅の映像アリ)

名前:みうら たかひろ

年齢:44歳

職業:無職

住所:函館市鍛治2丁目

三浦容疑者の自宅については、以下の映像で確認することが出来ます。

こちらが、函館市鍛治2丁目の周辺情報となります。

町の様子を見てみると、のどかな風景が広がっており落ち着いた気分にさせてくれる町並みになっています。

そんな場所で今回の事件が起きてしまい、近所の人たちは驚いているに違いありません。

なぜ三浦容疑者は、事件を起こしたのでしょうか?

 

犯行動機や死亡した被害者の女性との関係は?

まず、被害者となった女性についてですが

●女性は三浦容疑者と同年代

ということが分かっています。

今回の事件が三浦容疑者の自宅で起こったことを踏まえると、女性は三浦容疑者と知り合いだったと思われます。

素性の知らない相手を自宅に招き入れるなんてことは考えづらいです。

また、女性としても知らない人の自宅には上がらないはずです。

さらに、自宅に入ることができる関係だったという事は、三浦容疑者と女性はそれなりに親しい関係だったのではないでしょうか。

 

同年代であることを考えると、お互いに「親しみ」を抱いたことも考えられます。

ではなぜ、三浦容疑者は相手の女性が亡くなってしまうようなことをしたのでしょうか?

2人に間に、何らかのトラブルがあったことは想像がつきます。

男性と女性のトラブルであることを考えると「別れる・別れない」ということで揉めてしまったことも考えられます。

そうすると、2人は恋人どうしだったのかもしれません。

新たな報道によると、2人は「夫婦」であるとみられており、近所の人によると普段からトラブルがあったとのことです。

スポンサーリンク



 

おわりに

最近、立て続けに恐ろしい事件が起きていることに対してビックリすることが多いです。

先日も、千葉県で「同居人のいびきがうるさい」と言った理由で相手にケガを負わせた事件がありました。

人生を棒に振らないためにも、話し合いで解決できることについては、そのようにしたいものです。

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。

スポンサーリンク



Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です