高津直美の顔画像や自宅・犯行動機は?夫との間に何があったのか?

Pocket

またしても衝撃的なニュースがありました。高津直美容疑者が自身の夫の命を奪ったことを自首して逮捕されたニュースがありました。夫との間に何があったのか気になります。今回は、高津直美容疑者の顔画像や自宅、さらには犯行動機について調べてみました。

スポンサーリンク



 

高津直美の顔画像や自宅は?

名前:たかつなおみ

年齢:58歳

職業:無職

自宅:北海道河東郡音更町木野大通東17丁目

こちらが、事件があった現場の自宅となります。

 

こちらが、自宅の周辺の地図となります。

周辺の風景を見てみると、住宅が立ち並んでいるものの人通りはそれほど多くはなさそうで、とても住みやすそうな町並みです。

高津直美容疑者の顔が王を調べてみたのですが、特定には至りませんでした。

情報が入り次第、改めてお伝えいたします。

 

犯行動機や夫との関係は?

今回の事件で特に気になるのが、このポイントです。

どうして高津容疑者は、夫が亡くなってしまうようなことをしたのでしょうか?

夫の年齢は60代で、高津容疑者の年齢は58歳であることを考えると、2人は長年連れ添った夫婦でしょう。

そうすると、夫に対して長年積もり積もった怒りを抑えることができなかったことが考えられます。

夫の立場からすると、まさか妻に恨みを抱かれているなんてこれっぽっちも思っていなかった可能性もあります。

夫婦の間にどこかのタイミングで「すれ違い」が起きてしまった結果、今回の事件が起きてしまったと考えられます。

夫の名前ですが、高津正志さんであることが判明しました。

 

スポンサーリンク



 

世間の反応は?

今回の事件に対して

何があったんだろう・・・

と、ビックリした気持ちがにじみ出たコメントや

定年退職の夫が、いつも家にいて妻の生活がストレスに変わる事もありますね。

夫が細かい事を言ったり、逆にいつもゴロゴロ何もしなくなったり。

といった冷静なコメントもありました。

夫が仕事をしていたのかどうかまでは判明していませんが、もし定年退職していたのであれば、そのころからすれ違いが起きていたのかもしれません。

 

とはいえ、さすがに最悪の事態を招いてしまうのはいくら何でもやりすぎです。

高津容疑者には、「なぜ今回の事件を起こしたのか」についてきちんと語ってもらいたいです。

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。

スポンサーリンク



Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です