山口達也にわいせつ容疑!相手の女子高生は誰?高校は?出演予定の番組は放送休止になるのか?

Pocket

「TOKIO」山口達也がわいせつ容疑を掛けられたというビックリのニュースが飛び込んできました。相手は「女子高生」だということですが、いったい誰なのでしょうか?また、学校(高校)はどこなのでしょうか?sらに、4月に出演する予定の番組や、放送休止になる番組、さらには世間の反応についても調べてみました。
 

スポンサーリンク



 

山口達也にわいせつ容疑!

事件の概要

人気グループ「TOKIO」の山口達也メンバーが、自宅マンションの部屋で女子高校生に無理やりキスをするなどの行為をしたとして、警視庁は強制わいせつの疑いで書類送検しました。

捜査関係者によりますと、「TOKIO」の山口達也メンバー(46)はことし2月、東京・港区の自宅マンションの部屋に女子高校生を呼び出し、無理やりキスをするなどのわいせつな行為をした疑いが持たれています。

これまでの調べによりますと、女子高校生とは仕事を通じて知り合い、部屋に入ると酒を飲むように勧めたということです。

捜査関係者によりますと、これまでの事情聴取に対して事実関係を大筋で認めているということで、警視庁は強制わいせつの疑いで書類送検しました。

関係者によりますと、山口メンバーの所属事務所と被害者側が話し合った結果、被害届を取り下げる手続きを行ったということで、今後、検察が調べるものとみられます。

これについて所属事務所は「担当者が不在で答えられない」とコメントしています。

 

相手の女子高生は誰なのか?高校は?

気になるのが、こちらの情報です。

報道では、「女子高生」であることが分かっていますが、いったい誰なのでしょうか?

報道によると「仕事関係者」とあるので、一般人ではないことは明らかです。

新たに入った情報によると、相手の女子高生とは「Rの法則」で知り合ったことが判明しました。
 


 
相手が誰なのか、気になるところです。

詳しい情報が入り次第、改めてお伝えいたします。
 

スポンサーリンク



 

出演予定の番組は放送休止になるのか?(4月分)

今回、相手側が被害届を取り下げたものの、検察側が詳しい事情を調べることになっています。

もし、「悪質」だと判断された場合、番組を降板しなければならない事態に発展する可能性が考えられます。

ちなみに、現時点でNHKの「Rの法則」の放送中止が決定されています。

NHKサイドは

「NHKとしてはご出演いただくことはできないと判断しました」

と発表しています。

たしかに、不祥事には敏感に反応するNHKとしては、今回の報道が出てしまった以上、出演させるわけにはいかないのでしょう。

現在、山口達也さんは

●「TOKIOカケル」(4月25日)

●「超問クイズ!真実か?ウソか?」(4月27日)

●「ZIP!」(4月30日)

に出演することになっていました。

これらの番組も、放送休止などの措置が取られることが考えられます。

特に、25日放送の「TOKIOカケル」のスタッフは、慌てふためいているはずです。

ザ!鉄腕!DASH!! の次回は放送中止になるのか?視聴率や番組開始年はいつ?

山口達也がZIP降板!後任メンバーを務めるのは誰なのか?

今後の展開が気になります。
 

世間の反応は?

やはり、相手が女子高生なだけに衝撃と言えます。

ファンの方としては、裏切られた気分なはずです。

中には「女子高生も悪い」といったコメントもありましたが、やはりそこは大人がきちんと自制すべきです。

今後、新たな事実が発覚するかもしれません。今後の報道からも目が離せません。

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。

スポンサーリンク



Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です