佐々木雅士の顔画像は?整体院の名前や場所・コース内容は?

Pocket

整体院を経営する佐々木雅士容疑者が「わいせつ」にあたる施術を行なった容疑で逮捕されました。最近は似たような報道が多くて驚きを通り越してしまいます。佐々木容疑者が経営する整体院はどこにあるのでしょうか?今回は、佐々木容疑者の顔画像や整体院の名前や場所、コース内容について調べてみました。
 

スポンサーリンク



 

佐々木雅士が整体院で女性客にわいせつ行為

事件の概要

奈良県生駒市の整体院で、施術と偽り女性客にわいせつな行為をしたとして、経営者の男が逮捕されました。

準強制わいせつの疑いで逮捕されたのは、生駒市で整体院を経営する佐々木雅士容疑者(45)です。

佐々木容疑者はことし1月、施術と偽って30代の女性客の下腹部を触るなどわいせつな行為をした疑いが持たれています。
佐々木容疑者は、院内に小型カメラを設置して女性客が着替える姿などを盗撮したとして、今月25日に逮捕されていました。

その後、警察がカメラの映像を調べたところ、わいせつな行為をする佐々木容疑者が映った映像が見つかり、事件が発覚しました。
佐々木容疑者は「体を触ったことに間違いないが施術として行った」と一部容疑を否認しています。

 

佐々木雅士容疑者の顔画像は

名前:ささきまさし

年齢:45歳

住所:奈良県生駒市

顔画像については現時点では公開されておりません。情報が入り次第、改めてお伝えします。

 

佐々木雅士が経営する整体院の名前や場所について

佐々木容疑者が経営する整体院ですが、報道によると「m’s(エムズ)カイロプラクティック」であることが判明しました。

場所は、こちらになります。

 

お店の情報ですが、店前にはコースの説明をしたものがあります。

ボディーケアコースが30分で2000円とありますが、これは他の整体院でも同じぐらいの値段ですので「相場」と言えます。

お店のホームページを探してみたのですが、見つかりませんでした。

そうなると、実際にどのような施術を行なっていたのかますます気になってしまいます。

他にもお客さんが違和感を覚えるようなことをしていたのでしょうか?

この点については、今後明らかになるでしょう。
 

スポンサーリンク



 

世間の反応

最近は「わいせつ行為」についての報道が多く、辟易することが増えてきました。

では、今回の報道に対して世間の人たちはどのように感じているのでしょうか?

整体師など国家資格でもない、よく分からない民間資格なのに、人の身体を触らせて良いのでしょうか? そういう人を野放しにしている自治体や国にも問題があると思います。

 

こういうニュースを見ると安心して着替えることも出来ないね。

 

客の要望を読み取れない整体師に問題あり。それでは整体院の経営は出来ないだろう。

 

わりと厳しいコメントが目立ちます。

実際に何をしたのかどうかはともかく、相手が違和感を覚えた時点でアウトだといえます。

今後は、女性の患者を診察する男性の医者たちも気を付ける必要があるといえます。

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。
 

スポンサーリンク



 
【最近の気になる情報】

スカイボークのインスタ画像が美人過ぎる!母が日本で出版した書籍の評判は?

山口達也のTOKIO脱退の可能性は何%なのか?

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です