岡西佑奈の結婚や彼氏情報!林修が絶賛した客を呼び込む文字の作品を公開!

Pocket

岡西佑奈さんは、もともと舞台女優の道に進んでいた方です。今ではすっかり「書道家」として知られ渡っていますが、どうして舞台女優から書道家の道に進もうと思ったのでしょうか?また、結婚や彼氏の情報も気になるところです。今回は、これらの情報はもちろん、林修先生が絶賛していた作品、さらには展覧会の情報もお伝えします。
 

スポンサーリンク



 

岡西佑奈のプロフィール

出身高校や大学・舞台女優を目指した理由は

名前:おかにし ゆうな

生年月日:1985年3月14日

年齢:33歳

出身高校:桐朋学園高校

出身大学:桐朋学園芸術短期大学

書道に興味を持つようになったのは小学校2年生の頃で、そのきっかけは書道教室に通ったときに白い紙に黒い文字が刻まれていく感覚に興味をひかれたことです。

なかなか、独特な感覚の持ち主ですね。

小学校から高校までは桐朋学園に通っていました。

 

高校3年生の頃、なりたい職業は3つありました。

それは

●サメの研究家

●舞台女優

●書道家

最初に選んだのは舞台女優への道でした。

その理由は、

●高校3年生の時に蜷川幸雄さんの舞台に衝撃を受けたことと、

●蜷川幸雄さんが、桐朋学園芸術短期大学に学長になったこと

この2つです。

岡西さん自身も「運命に導かれた感じがした」と語っています。

舞台女優として活動していた時、衝動の活動を完全にストップしていました。

 

書道家への転身を遂げた1つの出会い

ある日、岡西さんの知り合いの夫婦が自宅にやってきたことがありました。

この夫婦が岡西さんの書いた作品を絶賛し「絶対に書いた方がいい」と言ったのです。

このことがきっかけで4年ぶりに筆を持ち、ひたすら書きまくったのです。

当時のことを岡西さんは「雷に打たれたような気分」と語っていました。

 

もし、この夫婦の言葉がなければ、岡西さんは今頃書道家として活動していないかもしれません。

どんなきっかけでどんな人生が待ち受けているのか、本当に分からないものです。
 

スポンサーリンク



 

岡西佑奈の結婚や彼氏情報は?

これだけ美人な岡西佑奈さんですから、

●結婚しているのかどうか

●彼氏がいるのかどうか

といったことも気になってしまいます。

現在のところ、結婚や彼氏の情報は入ってきておりません。

ですが、4月29日に出演する番組の司会者は明石家さんまさんですから

「彼氏いてるの?」「結婚は?」

といった質問が飛び出るでしょう。

もし「(相手が)いる」となれば、相手が誰なのかとても気になります。

 

また、岡西さんには結婚願望があるのでしょうか?

そのあたりも、気になるところです。

もし結婚願望を抱いているのなら、どんな男性が良いのか聞いてみたいです。
 

林修が絶賛した客を呼び込む文字とは?

岡西さんの作品は多くの人から絶賛されており、林修先生も絶賛している1人です。

林先生が驚いていたのは、こちらの文字です。

「鮓 ふじなが」の看板は、岡西さんの作品です。

鮓は「魚をつくる」という力強さ、ふじながは優しさをイメージし描きました

と語っていました。

このほかにも様々な作品を手掛けています。

 

以前、テレビ出演をしたときには即興で書道パフォーマンスを行ないました。

今後も、人々の心を打つ作品を数多く手がけてくれるはずです。

 

岡西佑奈の展覧会の情報

テーマ:青曲

期間:2018年6月29日~7月15日

時間:11:00 – 19:00(月曜定休)

場所:東京都中央区銀座6-4-16(新館: Ginza New Gallery)

 

作品を楽しみにしている人にとっては、貴重な機会となります。

実際に足を運べる人が、うらやましいです。

岡西さんの今後の活躍に、期待しましょう。

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。
 

スポンサーリンク



Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です