磧本(せきもと)佳巳の顔画像や夫は?犯行現場周辺には有名なスタジアムがあった!

Pocket

大阪市住吉区で、母親によって長女(優月ちゃん)が亡くなってしまうという衝撃的な事件が起きました。今回の事件を起こした磧本佳巳(せきもとよしみ)容疑者は、すでに犯行を認めています。犯行動機は何だったのでしょうか?今回は、磧本佳巳の顔画像や夫、さらには犯行現場の周辺情報もお伝えします。

スポンサーリンク



 

磧本佳巳容疑者の顔画像や夫は?

名前:せきもと よしみ

年齢:31歳

住所:大阪市住吉区苅田2丁目

職業:無職

磧本佳巳容疑者の夫ですが、年齢は36歳であることが判明しました。

また、家族構成ですが夫と娘の3人家族です。

 

現在、磧本佳巳容疑者容疑者の顔画像については公開されておりません。

情報が入り次第、改めてお伝えいたします。

 

犯行現場の周辺情報

今回は、自宅マンションで悲しい事件が起きてしまいました。

こちらが、周辺情報です。

 

この周辺には、スポーツの試合で使用されることが多い長居スタジアムが存在します。

また、この場所ではセレッソ大阪が試合を行なうこともあるのです。

現在、ゴールデンウィーク中であり、多くの人たちがこの周辺に訪れているはずです。

そんな中で今回のような事件が起きてしまったわけです。

長居スタジアムあたりに出かけている人たちにとっては、気が気でないでしょう。

 

スポンサーリンク



 

犯行動機は?

今回の事件に対して、磧本佳巳容疑者の犯行動機も気になるところです。

現時点では、普段から子供に手をあげていた事実は確認されておりません。

そうすると、考えられる理由としては

●子供が言うことを聞かなった

ということだと思います。

 

普段から子育てに疲れており、子供に対してイライラしていたのかもしれません。

ですが、自宅マンションの5階から今回のことを行なえば、どうなってしまうのかある程度予測はついていたはずです。

最悪の事態についても、少しは頭の中によぎったでしょう。

 

とはいえ、どこかで冷静さを欠いていたのかもしれません。

この事件を踏まえて

「信じられない」「悔いても悔やみきれない」「誰かに相談できなかったのか」

といったコメントがある一方で

「育児ノイローゼの時期で大変だったのかもしれない」

といったコメントもたくさんありました。

近年、親によって子供が亡くなってしまうニュースが多発しているような気がするのですが、やはり「困った時には誰かに相談する」体制が今後まずます求められるでしょう。

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。

スポンサーリンク



【最近の気になるニュース】

刑務所から逃走した平尾受刑者の逮捕瞬間映像を公開!

平尾受刑者の逃走距離は一体どれぐらいなのか?

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です