郷ひろみの母の名前や画像は?息子を一喝したある日の出来事とは?

Pocket

郷ひろみさんの母親が詐欺に遭ってしまうというニュースが飛び込んできました。有名人の母親なだけに、衝撃的だと言えます。そういえば、郷ひろみさんの母親はどのような方なのでしょうか?名前や画像、さらにはひろみさんを一喝した出来事についてもお伝えします。
 

スポンサーリンク



 

郷ひろみの母が詐欺被害に遭う

事件の概要

歌手の郷ひろみさんの母親が、2018年2月、郷ひろみさんをかたる男らから、現金200万円をだまし取られる特殊詐欺の被害に遭っていたことがわかった。

2018年2月5日、東京・目黒区に住む郷ひろみさんの80代の母親に、郷ひろみさんを名乗る男から「カバンを盗まれた」と電話があり、その後、「カバンは見つかったのだけれど現金が必要で、用意してくれないか」と、再び電話があった。

そして翌6日に、郷ひろみさんの事務所関係者を名乗る人物が母親の元を訪れ、現金200万円をだまし取ったという。

警視庁は、郷ひろみさんを装った特殊詐欺事件として捜査している。

郷ひろみさん自身も、まさか誰かが自分を名乗って母親を騙そうとする人間がいるなんて思いもしなかったはずです。

 

スポンサーリンク



 

郷ひろみの母の名前や画像・息子を一喝した出来事

気になるのが、郷ひろみさんの母親がどのような人なのかという事です。

母親は、福岡県糟屋郡志免町出身であり、福岡県糟屋郡出身であるという事は郷ひろみさんと同じです。

名前や画像についても調べてみたのですが、現時点では判明しておりません。

この情報については、分かり次第改めてお伝えします。

 

では、郷ひろみさんの母親はどのような方だったのでしょうか?

ひところで言えば「スパルタ」という言葉がピッタリな人だったようです。

その一方で、郷ひろみさんが芸能界入りするきっかけとなった人でもあるのです。

 

ある日、映画のオーディションを受けるために郷ひろみさんが銀座に向かいました。

ですが、途中で怖くなってしまったのです。

「受かるかどうか分からない」

「東京に行くことがコワい」

など、様々な感情を抱いていたことでしょう。

そんなひろみさんに、母親は

「アンタは九州の男だから、やると言ったら最後までやるのが九州の男だから行きなさい。」

と一喝しました。

結果的に、オーディションに合格し、芸能界入りを果たしたのです。

もし、母の一言が無ければ、多くの人たちを魅了してきた「郷ひろみ」は誕生していなかったでしょう。

ちなみに、郷ひろみさんの本名は原武裕美(はらたけ ひろみ)なのです。

 

今回の事件を起こした犯人の情報ですが、現時点では判明しておりません。

こちらも、情報が入り次第改めてお伝えします。

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。
 

スポンサーリンク



Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です