スカイボークのインスタ画像が美人すぎる!母が出版した書籍の評判は?

Pocket

2017年に全米ナンバー1女子高生を決める全米最優秀女子高生コンテストで見事優勝を果たしたスカイボークさんが「深イイ話」に出演します。どんな人なのか気になって調べてみると、とっても美人で母親は日本で書籍を出版していることが分かりました。今回は、スカイボークさんのプロフィールやインスタ画像、さらには母の書籍の評判などをお伝えします。
 

スポンサーリンク



 

スカイボークさんのプロフィール

名前:Skye Bork(スカイ・ボーク)

日本名:Skye kana Bork

出身:アメリカ・ワシントン

国籍:日本

スカイボークさんの父親はアメリカ人で、名前はティムジョセフボークであり投資会社の社長なのです。

母親は日本人で、名前はボーク重子です。

スカイボークさんの名前が一躍有名になったのは、大学奨学金コンクール「全米最優秀女子高生」のグランプリに選出されたことです。

この大会は、アメリカ中の女子高生が知能やリーダシップなどこれからの社会で活躍するために必要な資質を備えているのかどうかをを競う大会で、優勝者には奨学金3万5千ドルが贈られます。

「学費で親に負担を掛けたくない」という考えを持っていたスカイボークさんは、自ら応募しました。

 

現在は、アメリカの中でも「超」がつくほどのエリート大学であるコロンビア大学に通っています。

コロンビア大学の卒業生には

●オバマ元大統領

●フランクリン・ルーズベルト

など、優秀な方々が数多くいます。

ちなみに、スカイボークさんは現在「恋バナ」よりも「政治」の話に夢中だそうです。

さすが、優秀な大学生ですね。

 

スカイボークのインスタ画像

それでは、スカイボークさんのインスタ画像を見ていきましょう。

こちらは、母親との2ショットです。

Today’s happiness is being with my daughter in NY今日のハピネスは娘と一緒のニューヨーク

ボーク重子さん(@shigekobork)がシェアした投稿 –

母親も、やはり美人ですね。

そして、こちらはインスタ画像ではないのですが、上記の画像よりも美人に見えます。

大学生になって、知的な雰囲気を漂わせるようになったのでしょう。

 

そんなスカイボークさんに彼氏はいるのでしょうか?

現在は政治の話に夢中になるぐらいですから、おそらく「いない」と思われます。

ですが、これほど美人なスカイボークさんのことを、男子学生が放っておくとは思えません。

どこかのタイミングで、ボーイフレンドが出来るでしょう。

 

スポンサーリンク



 

母が出版した書籍の評判は?

現在、スカイボークさんの母は、多くの人の人生設計のサポートをおこなう「ライフ・コーチ」やアーティスを見つけ出す「アート・コンサルタント」など、多岐にわたるとして活動しています。

そんな母が出版したのが、こちらの書籍です。

 

書店で目にしたことがある人もいるでしょう。

発売されたのが2018年2月22日と最近であるため口コミの数自体は少ないのですが

●役に立つ内容が多く色々と参考になりました。

●新しい1つの子育て方針へ扉を開くの可能性を生むんじゃないかと思う

●いろんな教育書を読みましたが、目から鱗の一冊だった

●大人としても実践して、成長していける内容でもありすぐに実践できる

という声が寄せられています。

自身は日本で育ち、子供をアメリカで育てており、日本とアメリカの違いを実際に体験しているからこそ伝えられることがあるのだと思います。

 

今後は、スカイボークさんだけでなく母親の活躍にも注目が集まりそうです。

もし親子そろって来日する機会があれば、大変話題になるのは間違いありません。

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。
 

スポンサーリンク



Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です