吉田裕斗の顔画像や勤務先は?被害者の女子高生が通う高校はどこなのか?

Pocket

新潟県の路上で、吉田裕斗容疑者が女子高生に手をあげたとして逮捕されるというニュースがありました。一体、2人の間にどのようなトラブルがあったのでしょうか?今回は、吉田裕斗容疑者の顔画像や勤務先、さらには被害に遭った女子高生が通う高校について調べてみました。
 

スポンサーリンク



 

吉田裕斗容疑者を逮捕!

事件の概要

女子高校生に乱暴したとして、新潟県警捜査1課と加茂署などは強制性交などの疑いで同県三条市月岡の会社員、吉田裕斗容疑者(21)を逮捕した。

逮捕容疑は2月7日午後9時半ごろ、同県加茂市の路上で帰宅途中だった下越地域の高校の女子生徒を脅すなどして、乱暴したとしている。

吉田裕斗の顔画像や勤務先は?

名前:よしだゆうと

年齢:21歳

住所:新潟県三条市月岡

職業:会社員

吉田裕斗容疑者の顔画像や勤務先ですが、現時点では判明しておりません。

情報が入り次第、改めてお伝えいたします。

被害者の女子高生が通う高校は?

まず、事件が起きた現場ですが、報道によると「新潟県加茂市の路上」とありました。

加茂市は、新潟県の中央部に位置しています。

ちなみに、今回の被害に遭った女子高生ですが「下越地域の高校の女子生徒」とありました。

下越地域とは、こちらになります。

下越地域の範囲

 

加茂市は下越地域に入っていませんが、すぐ近くの新潟市や五泉市は下越地域に含まれています。

そうすると、今回被害を受けた女子生徒が通う高校は、新潟市か五泉市の高校であると思われます。
 

スポンサーリンク



 

犯行動機は?

報道から考えると、おそらく加害者と被害者は知り合いではありません。

そうすると、夜の時間帯に歩いていた女子高生を見つけて犯行に及んだ可能性が高そうです。

「夜の時間帯だったら見つからないだろう」と考えていたのかもしれません。

 

ですが、今どき様々な場所に防犯カメラがついている以上、逃げ切れる可能性は低いです。

おそらく、そのことまで考えていなかったのでしょう。

女子高生からしてみれば、「迷惑」である以上に「恐怖」を感じてもおかしくない出来事です。

吉田容疑者には、きちんと反省したうえで本人だけでなく親御さんにも謝罪をしてもらいたいです。

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。
 

スポンサーリンク



 
【最近の気になる情報】

山口達也のTOKIO脱退の可能性は何%なのか?

スカイボークのインスタ画像が美人過ぎる!母が日本で出版した書籍の評判は?

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です