松波勲の顔画像や経歴・出身大学は?北九州市立大学の場所や評判は?

Pocket

北九州市立大学の准教授松波勲容疑者が横領によって逮捕されるというニュースがありました。大学の信用問題に関わる出来事なだけに、学生や教授たちは頭を抱えているはずです。今回逮捕された松波勲容疑者は、どのような経歴の持ち主なのでしょうか?この人物の顔画像やFacebookや、大学の評判や場所についても調べてみました。
 

スポンサーリンク



 

松波勲准教授を横領容疑で逮捕

事件の概要

大学に納入されたノートパソコンなどを売却し約289万円を得たとして、福岡県警捜査2課は2日、業務上横領容疑で北九州市立大の准教授松波勲容疑者(35)=北九州市若松区ひびきの=を再逮捕した。

同課によると容疑を認めており、売却で得た金の一部は株式投資に充てていたという。 

 

松波勲准教授の顔画像や経歴・出身大学は?

名前:まつなみ いさむ

年齢:35歳

住所:北九州市若松区ひびきの

出身大学と学部・学科:北九州市立大学国際環境工学部情報メディア工学科

顔画像は、こちらになります。

松波勲准教授の顔画像

とても穏やかな雰囲気を漂わせており、悪いことをしそうにない感じがします。

【経歴】

平成22年4月:長崎大学工学部電気電子工学科助教

平成22年4月~平成25年3月:電子航法研究所客員研究員(まで)

平成25年4月〜:現職

大学・大学院ともに北九州市立大学であり、現在もこの大学で仕事をしています。

 

スポンサーリンク



 

北九州市立大学の場所や評判は

この大学は、北九州市立小倉南区北方4丁目2番1号に本部がある公立大学です。

学部は

外国語学部・文学部・経済学部・法学部・地域創生学群・国際環境工学部

が存在しており、主に文系の学部が中心にあることが分かります。

 

大学の口コミ情報を見てみると

●アクセス・立地

●学生生活

については公立大学の中で比較的高い評価となっています。

実際の口コミ内容はコチラ
 

松波勲准教授の今後の処遇は?

今回、松波容疑者は手に入れたお金を株式投資に充てていたことを考えると「お金が欲しくて今回の犯行に及んでしまった」可能性が高いと考えられます。

では、このような場合、どのような処分となるのでしょうか?

もし、一般企業でこのようなことをしたら、即刻解雇を言い渡されてもおかしくありません。

今回の事件で、学生の松波准教授に対する見方が変化してしまうことは、容易に想像がつきます。

もし私が処分を決める立場であれば「免職」を言い渡しますが、果たしてどうなるのか気になるところです。

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。
 

スポンサーリンク



 
【最近の気になる情報】

山口達也のTOKIO脱退の可能性は何%なのか?

スカイボークのインスタ画像が美人過ぎる!母が日本で出版した書籍の評判は?

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です