千葉喜美子の顔画像や自宅は?知人男性は誰で2人はどんな関係なのか?

Pocket

宮城県仙台市で、千葉喜美子が知人男性危険な目に遭わせたとして逮捕されました。2人の間にどのようなトラブルがあったのでしょうか?また、2人の関係についても気になるところです。今回は、この情報はもちろん、千葉容疑者の顔画像やFacebook、自宅の場所についても調べてみました。

スポンサーリンク



 

千葉喜美子の顔画像や自宅は?

名前:ちばきみこ

年齢:33歳

職業:無職

住所:仙台市青葉区あけぼの町

千葉容疑者の顔画像については、現時点では特定できておりません。

情報が入り次第、改めてお伝えいたします。

こちらが、千葉容疑者の自宅だと思われるアパートです。

アパートを見る限り、1人で暮らしていそうな気がしたのですが、「無職」とあったので、両親と暮らしていたのかもしれません。

【仙台市青葉区あけぼの町の周辺情報】

 

今回事件が起きた仙台市青葉区には、伊達政宗が築いた仙台城が建てられています。

ゴールデンウィーク中は訪れる人が多くて大変混んでいるはずです。

このようなスポットの周辺で事件が起きたとなれば、地元市民だけでなく観光者もゾッとしているでしょう。

スポンサーリンク



 

知人男性は誰で2人はどんな関係なのか?

今回の事件で気になるのが、このことです。

今回の被害者の情報で判明しているのが、「仙台市内に住む57歳の男性」だということです。

口論になって犯行に及んだことを考えると、2人は知り合いだったと考えられます。

そうすると、あくまで推測ですが加害者と被害者の関係は

●交際相手

であると思われます。

では、どのようなことが理由でケンカになったのでしょうか?

別れ話なのでしょうか?

それとも別のことでケンカをしていたのか?

このあたりは、取り調べの段階で明らかになるはずです。

 

どんな理由であれ、千葉容疑者の行動は度が過ぎています。

きちんと反省して、罪を償ってもらいたいです。

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。

スポンサーリンク



Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です