佐々本薫の顔画像や自宅は?誘拐相手の高橋さんの写真や2人の関係は?

Pocket

昨年7月、当時19歳の女性を誘拐したとして佐々本薫容疑者が逮捕されるというニュースがありました。行方不明になってから約10ヵ月ほどたっています。佐々本容疑者と、誘拐された女性(高橋さん)はどのような関係だったのでしょうか?今回は、佐々本容疑者の顔画像や自宅についても調べてみました。
 

スポンサーリンク



 

佐々本薫を誘拐容疑で逮捕

事件の概要

去年7月、当時19歳の女性を誘拐し、自宅に寝泊まりさせていたとして警察は4日朝、島根県浜田市に住む72歳の男を未成年者誘拐の容疑で逮捕しました。

逮捕されたのは、浜田市原町の無職、佐々本薫容疑者(72)です。調べによりますと、佐々本容疑者は去年7月中旬ごろ、浜田市内で女性が未成年であることを知りながら誘拐し、自宅に寝泊まりさせていた疑いが持たれています。

近くに住む人から警察に「女性の泣き声がする」と通報があり、警察官が佐々本容疑者の自宅で女性を発見したということです。佐々本容疑者は「誘拐したつもりはない」と容疑を否認しているということです。

発見された女性については、去年7月から行方がわからなくなっていたため、警察が公開捜査に切り替えて行方を捜していました。

佐々本薫の顔画像や自宅は?

名前:ささもとかおる

年齢:72歳

職業:無職

住所:島根県浜田市原町

現時点では、誘拐された女性が最後に発見された場所については公開されているものの、佐々本容疑者の顔画像や自宅については公開されておりません。

情報が入り次第、改めてお伝えいたします。

浜田市といえば、海の幸や山の幸がたくさん取ることが出来る場所であり

「少しの不便を置いとけば、あなたの望む暮らしはきっとある」

と紹介されています。

心が落ち着きそうな場所で、今回報道された出来事が起きていたとなると、町の人たちも心中穏やかではいられなかったはずです。
 

スポンサーリンク



 

誘拐相手の高橋さんとの関係は?

昨年報道された高橋さんの写真は、こちらです。

佐々本容疑者は高橋さんと夏祭りの会場で会い、その後自宅に寝泊まりさせていた疑いが持たれています。

また、2018年5月3日には「近くで女性の泣き声が聞こえる」と通報があったとのことです。

そうすると

●佐々本容疑者と高橋さんは、知り合いではなかった

●高橋さんは、無理やり連れて行かれた(嫌がっていた)

ということであり、決して親しい関係ではなかったはずです。

 

佐々本容疑者は「誘拐した覚えはない」と答えていましたが、親に連絡を取っていない時点で「誘拐」だと判断されてもおかしくはありません。

高橋さんの両親は、娘が見つかって安心しているというより、佐々本容疑者に対する怒りの感情の方が強いでしょう。

私も佐々本容疑者に対して「許せない」と思いまいた。
 

スポンサーリンク



Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です