嶋村かおり 夫との馴れ初めは?最近撮影した美人画像や現在の様子を公開!

Pocket

2018年5月4日の「爆報!THEフライデー」に、1990年代に大活躍した嶋村かおりさんが出演されます。どんな方なのか気になって調べてみると、当時は大人気だった方で、現在も美貌が健在な方なのです。今回は、嶋村かおりさんの夫との馴れ初めや、最近の美人画像や現在の様子についてお伝えします。

スポンサーリンク



 

嶋村かおりのプロフィール

本名:松元 香織(まつもと かおり)

生年月日:1971年1月27日

年齢:47歳

出身地:山口県山陽小野田市

芸能界デビューを果たしたのは17歳の時で、時代で言えば1980年代後半にあたります。

その後、1990年代にかけて「グラビア&Vシネマの女王」として活躍を続けました。

Vシネマの制作・販売が始まったのは1989年であり、当時出演していたのが

【ベテラン】

長嶋茂雄・北島三郎・萩原健一・草刈正雄

【中堅・若手】

神田正輝・仲村トオル

といった豪華メンバーがずらりと並んでいます。

 

嶋村さんがこのメンバーの一員だったことや、表紙を飾った雑誌は200誌以上あったことを踏まえると、当時どれだけ人気だったのかをうかがい知ることが出来ます。

それだけでなく、CDをリリースした経験もあるのです。

 

2004年(33歳)の時に芸能活動を休止することを決断しました。

理由は「グラビアには年齢的な限界があり、これ以上続けるのは難しい」と判断したからです。

嶋村さんとしても、相当悩んだのではないでしょうか?

とはいえ「引き際がどのタイミングなのか」ということをしっかり見定めてスパッと行動した姿は、カッコいいです!

その後、国内を旅したりコールセンターのアルバイトをしたりといった気ままな生活を送り、2010年に結婚しました。

 

嶋村かおりと夫の馴れ初めは?

嶋村かおりさんは現在の夫と2010年2月15日に結婚をしました。

馴れ初めについて調べてみると「知人の紹介」とありました。

なお、夫は一般人であり画像は公開されていませんが、嶋村さんのブログを見てみると

「私の旦那様のことも少しだけみなさまに初お披露目できるかもしれません!?のでたのしみにしていてくださいね!」

とつづられていました。

ということは「爆報!THEフライデー」の中で夫が紹介されることもありうるということです。

もし紹介されたとなれば「馴れ初め」が語られるかもしれません。

夫は、病気になった嶋村さんを支えた方ですから、しっかりされた方なのだと思います。そして「イケメン」の予感が漂います。

 

※夫は嶋村さんより5歳年上で、実際にイケメンでした。両親からは「美談美女の誕生」を祝福されました。

また、不妊治療を行う時には、全面的に協力した方であることも分かりました。

スポンサーリンク



 

最近撮影した美人画像や現在の様子

嶋村かおりさんは、週刊FLASH(2017年8月22日・29日合併号)のインタビューに出演しています。

その時の美人画像がコチラ

率直な感想は「本当に47歳なのか」です。

もし街で出会ったとすれば、40歳には見えません。

「30代の美しい女性だな」と思ってしまうでしょう。

 

現在もこれだけ美人なわけですから、当然ながら復帰のオファーを受けることも多いです。

そのことに対して嶋村さんは

「皆さんの夢を壊さないためにも、写真集の中の嶋村かおりのままでいたほうがいいのかな、と思っています。」

「時々こうした “振り返り企画” に呼んでいただいたり、ブログを通じて皆さんに『元気だよ』と発信できれば十分です」

と語っています。

引退したときから「芸能界には戻らない」と決めていたのでしょう。

 

現在は、ブログでランチに行ったことや旬の野菜のことについて発信されています。

嶋村かおりのブログはコチラ

「無理せずに、自然体で生きていく」と考えているのでしょう。

 

番組では

●不妊治療のために病院を複数回変更しており、およそ3年間続けたこと

●かかった費用はおよそ400万円であること

●人工授精がうまくいきそうな時に、体に激痛が走ったこと

●その時に「乳がん」にかかったことを医師から告げられたこと

●「(乳房を)摘出するか、温存するか」を迫られたこと

●夫の言葉で摘出手術を決断したこと

などが語られていました。

このような壮絶な経験をしたにも関わらず、前を向いている姿に心を打たれました。

スポンサーリンク



Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です