陣内孝則は嫁と再婚したのか?急に白髪になった真相とは?

Pocket

バラエティ番組やドラマで活躍する陣内孝則さんの嫁は、タレントとしても活動したことがありとても綺麗な方です。「嫁と再婚したのか」というのは、果たして本当なのでしょうか?また、急に髪の色が白くなったのはどうしてなのでしょうか?この件についてもお伝えします。
 

スポンサーリンク



 

陣内孝則のプロフィール

名前:じんない たかのり

生年月日:1958年8月12日

年齢:59歳(2018年5月時点)

出身地:福岡県

出身中学:佐賀大学教育学部附属中学校

出身高校:西南学院高等学校

 

音楽活動をスタートさせたのは22歳の時(1980年)で、そのきっかけは博多でスカウトされたことです。

そこで、ザ・ロッカーズのボーカルとしてデビューを果たしました。

2年後には俳優デビューを果たしました。

こちらに、陣内孝則さんの若い頃の貴重映像です。

現在は、馬主としても活動しています。

 

陣内孝則は嫁と再婚したのか?

陣内孝則さんの嫁は恵理子さんで、16歳の時からモデルとして活動しておりとっても美人な方です。

2人が知り合ったきっかけは、バラエティ番組の芸能人水泳大会です。

陣内さんは当時のことについて

「トライアスロンみたいな競技をやっていて、男女混合で200人くらいが出場していたなかで、彼女、2位だったんですよ。1位が郷ひろみさんで。『すげえ女だな!』と、強烈に覚えていた。その後、共通の知人に『紹介してよ』って頼んだんです」

と語っていました。

そして

「そのころ彼女は稼いでいましたからね。雑誌『non・no』の専属だったし。だから、ヒモになってやろうかな、という下心もありつつ……」

とも考えていたのです。

とはいえ、2人が出会った時期(1986年)に陣内智則さんは「ライスカレー」に出演しており、名前が知られ渡るようになっていました。

 

陣内孝則さんの嫁について調べると「再婚」というワードが出てくるのですが、本当に再婚したわけではありません。

「芸能界のおしどり夫婦」と呼ばれており、離婚や再婚となればニュースになるはずです。

再婚したのは、陣内孝則さんではなく陣内智則さんです。

元嫁の藤原紀香さんも再婚しているのは、奇遇と言えます。

陣内孝則さんの場合は、よっぽどのことがない限り離婚とはならないでしょう。

 

スポンサーリンク



 

急に白髪になった真相とは?

陣内孝則さんのことでもう1つ気になるのが「白髪」についてです。

現在の髪型はコチラ

だいぶ白いですね。

正直「こんなに白かったかな?」と思ってしまいました。

この真相についてですが、以前は白髪染めをしていたが、今はしていないことが分かりました。

ちなみに、陣内さんは以前に白髪染めの商品のCMに出演していました。

 

今は堂々とテレビ番組に出演しており、本人も髪の色についてあまり気にしていないのでしょう。

今後も、バラエティやドラマでの活躍に期待しましょう。

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。
 

スポンサーリンク



Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です