大原誠治は元ジャニーズ?過去に逮捕された時のテリー伊藤のコメント内容とは?

Pocket

「しんやっちょ」と名乗ってユーチューバーとして活動していた大原誠治容疑者が逮捕されました。逮捕されたのは今回だけではないことに、ビックリしてしまいました。過去にどんなことをやらかしたのでしょうか?また「ジャニーズメンバーだった」という噂があるのですが、この真相についてもお伝えします。

スポンサーリンク



 

大原誠治を逮捕した事件の概要

東京・新宿区の飲食店で酒に酔い女性の顔を○ったとして、自称・ユーチューバーの男が警視庁に逮捕されました。

逮捕されたのは自称・ユーチューバーの大原誠治容疑者(35)で、4日午前3時ごろ、新宿区歌舞伎町の飲食店で客として来ていた20代の女性の顔を○った疑いがもたれています。女性にけがはありませんでした。

大原容疑者は「しんやっちょ」と名乗り、当時、アルコール度数の高い酒を飲むという動画をネット上に配信していて、酒に酔ったため女性が止めに入ったところ、犯行に及んだということです。

調べに対し、大原容疑者は「酔っ払って覚えていないが、そういった事実があれば申し訳ない」と供述しているということです。

大原誠治(しんやっちょ)の顔画像や逮捕歴

名前:おおはらせいじ

生年月日:1983年2月5日

年齢:35歳

職業:ユーチューバー(自称)

冒頭でお伝えしたように、逮捕されたのは今回が初めてではありません。

 

【過去の逮捕歴】

●1回目

2015年1月、静岡県浜松市で自動車を無免許運転する様子をネットで配信したことで、3月8日に逮捕

罰金30万円の略式命令を受けて3月10日に釈放となりました。

 

●2回目

2015年4月23日、誰もいない交番に侵入してダンスをしており、2日後に建造物侵入の疑いで逮捕

このほかにも、カラオケ店内でトラブルを起こして罰金30万円の処分を受けたことがありました。

 

無免許運転を配信したのは「動画を見て楽しんでもらいたかった」とのことです。

1度目の逮捕の時に、「懲りた」と言っていたものの、全然凝りていませんでした。

当時、テリー伊藤さんが

「やんなっちゃうね。32歳の男とは思えないし」

とコメントしていました。

スポンサーリンク



 

大原誠治は元ジャニーズなのか?

この人物について調べてみると「元ジャニーズ」のウワサが飛び交っています。

これは本当なのでしょうか?

真相を調べてみると、「ジャニーズのオーディションを受けたことがある」ということでした。

ちなみに、ジュノンボーイに応募した経験があります。

大原容疑者は、子供のころから芸能界入りを目指しており、ダンスや映画のエキストラをしていた時期がありました。

ですが、有名になることが出来ずに、ユーチューバーに方向転換しました。

広告収入を得る形ではなく、動画の視聴者から寄付をされたりライブの投げ銭をもらうなどして収入を得ていました。

 

「テレビに出て有名になりたかった」と語っていた大原容疑者

逮捕されたことで有名になってしまったのは、皮肉な結果と言えます。

ファンの人でなくても、今回の事件には驚きを隠せないでしょう。

今後も、ユーチューバーとしての活動を続けるのでしょうか?

「将来はユーチューバーになりたい」と考えている中学生や高校生には、今回の事件を反面教師にしてもらいたいです。

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。

スポンサーリンク



Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です