江藤公則の顔画像や職場は?妻はどんな人?交際女性とのトラブルの原因は?

Pocket

三重県で公務員をしている江藤公則容疑者が、付き合っている女性にケガを負わせて逮捕されました。江藤容疑者に妻がいたことに、さらに驚いてしまいました。妻は一体どのような人なのでしょうか?今回は、江藤容疑者の顔画像や職場の位置や仕事内容、さらには交際女性とトラブルになった原因をお伝えします。
 

スポンサーリンク



 

江藤公則容疑者逮捕の概要

三重県警松阪署は6日、松阪市に住む交際中の50代女性に手をあげてけがを負わせたとして、傷害の疑いで県熊野農林事務所農政室室長、江藤公則容疑者(56)=熊野市木本町=を逮捕した。女性は軽傷とみられる。江藤容疑者は容疑を一部否認している。

逮捕容疑は5日午後2時10分ごろから約15分間、女性宅付近に駐車していた江藤容疑者の乗用車内で背部打撲などを負わせたとしている。

松阪署によると、江藤容疑者は女性を自宅アパートまで車で送り届けたが、降車しなかったことに腹を立てたという。女性が近くの交番に駆け込み、同署に連絡した。

 

江藤公則の顔画像や職場は?

年齢:56歳

住所:三重県熊野市木本町

職業:熊野農林事務所農政室室長

現時点では、江藤容疑者の顔画像は公開されておりません。

江藤容疑者の職場の位置は、こちらになります。

農政室は大きく分けて2つに分かれており

【地域農政課】

農地の利用調整に関すること

荒廃農地対策に関すること

【農業振興課】

食の安全・安心に関すること

農業協同組合に関すること

などを行なっています。

江藤容疑者は「室長」という立場ですから、農政室を取りまとめる仕事を行なっていたのでしょう。
 

スポンサーリンク



 

江藤容疑者の妻はどんな人?

現時点で妻の情報はありませんが、今回の事件で妻がご立腹なのは間違いありません。

今頃、江藤容疑者は説教されているのかもしれません。

現時点では離婚するかどうかの発表はありませんが、そう簡単に離婚を切り出すとは思えません。

江藤容疑者が職場からどんな処分を受けるのかを踏まえて、離婚するのかについて考えると思われます。

 

交際女性とのトラブルの原因は?

報道の内容から考えると

●女性に早く降りて欲しかった江藤容疑者

●もう少し江藤容疑者と一緒にいたいと思った交際女性

という状況が考えられます。

江藤容疑者からしてみれば、あまり帰りが遅くなると、妻から「こんな時間まで何してたのよ!」と怒られるはずです。

 

とはいえ、どんな理由があっても手をあげるのはやりすぎです。

今後、騒動を防ぐためには交際女性ときちんと話をして別れるのが1番だと思います。

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。
 

スポンサーリンク



Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です