大阪市西成区で強盗した犯人は?美容室の場所(事件現場)の詳細情報を公開!

Pocket

大阪市西成区の美容室で強盗事件が起きてしまいました。犯人は一体どのような人物なのでしょうか?今回は計画的な犯行だと思われるのですが、果たしてどうなのでしょうか?今回は、犯人の情報や事件現場の詳細についてお伝えします。
 

スポンサーリンク



 

大阪市西成区で起きた強盗事件の概要

大阪市の美容室で男に襲われた女性がけがをしました。男は現金約20万円を奪い逃走しました。

大阪市西成区の美容室で「お金を持っていかれた」と経営者の女性(72)から通報がありました。警察によりますと、正午前、女性が1人で店にいたところ、男が客を装い入ってきて、突然、「金を出せ」と脅迫しました。レジから売り上げ金約20万円を奪って逃走しました。女性は、軽傷です。

この日はゴールデンウィークの最終日であり、出かける人が多いので美容室に訪れる人は少なかったはずです。

また、事件が起きてしまったのが正午前であり、ちょうど昼食の時間帯です。

そうすると、犯人は「周囲に人がいない時間帯」を狙ったうえで犯行に及んだのでしょう。

それだけでなく、美容室のスタッフが1人になる時間帯を狙っていた可能性も考えられます。

 

強盗した犯人は?

犯人の特徴ですが

●30代ぐらい

●白い上着に黒いズボン

という情報が寄せられているものの、いまだ逮捕には至っておりません。

おそらく、事件が起きた現場の土地勘がある人間だと思われます。

 

スポンサーリンク



 

美容室の場所(事件現場)は?

今回事件が起きてしまった現場となる美容室は、こちらです。

左側の「アート美容室」です。

周辺を見ると道が狭く、車が何台も通るのは難しいです。

また、大通りではありませんので人通りが少ない場所であることもうかがえます。

 

ちなみに、今回事件が起きてしまった大阪市西成区出身の有名人と言えば、この人がいます。

亀田興毅選手です。

 

前日(5月5日)には復帰戦を行い勝利を収めました。

その翌日に地元の西成区で事件が起きたとなると

「どんなもんじゃい!」

ではなく

「なんてこったい!」

と言いたくなるでしょう。

 

一刻も早く犯人を捕まえてもらいたいです。新たな情報が入り次第、改めてお伝えします。

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。
 

スポンサーリンク



Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です