上柳正男の顔画像や自宅は?鈴子さん美晴さんが亡くなった真相は?

Pocket

上柳正男容疑者は、自身の家族が亡くなったことによって何らかの犯行に及んだ疑いが持たれています。上柳容疑者の証言を聞いてみると「?」と思ってしまう部分もあります。妻の鈴子さんと娘の美晴さんが亡くなった原因は一体何なのでしょうか?今回は、上柳正男容疑者の顔画像や自宅についても調べてみました。

スポンサーリンク



 

上柳正男の事件の概要

9日朝、広島市の市営住宅で70歳の母親と35歳の娘が死亡しているのがみつかりました。

警察は、父親を娘に対する殺人の疑いで逮捕しました。

警察によりますと、9日午前8時40分ころ広島市東区牛田早稲田の市営住宅の一室で、「家族が死んでいる」という内容の110番通報がありました。

警察官がかけつけたところ、住人の上柳鈴子さん(70)と長女の美晴さん(35)が、別々の部屋のベッドの上でそれぞれ仰向けとうつ伏せの状態で倒れているのが見つかり、死亡が確認されました。

警察は、上柳正男容疑者を長女・美晴さんに対する殺人の疑いで逮捕しました。

今後、話している内容について慎重に裏付けを進めるとともに動機などについて調べる方針です。

 

上柳正男の顔画像や自宅

名前:うえやなぎ まさお

年齢:71歳

職業:無職

住所:広島市東区牛田早稲田

上柳正男容疑者の顔画像は、現時点では公開されておりません。

情報が入り次第、改めてお伝えします。

上柳正男容疑者の自宅は、こちらになります。

牛田早稲田の周辺は閑静な町であり、騒音を避けて暮らしたい人にとっては住みやすい街だと言えます。

「まさか、今回のような事件がこの町で起きるなんて・・・」

近隣住民の方は、動揺を抑えることができないでしょう。
 

スポンサーリンク



 

上柳鈴子さん美晴さんが亡くなった理由は?

このことについて、上柳容疑者は

●娘(美晴さん)のせいで妻(鈴子さん)が亡くなった

●娘が亡くなったのは「そうしてほしい」と頼まれたから

と答えています。

 

果たして、これは本当なのでしょうか?

娘は、自分の母に対して、何か恨みを抱いていたのでしょうか?

また、娘は本当に、父が証言している頼みごとをしたのでしょうか?

万一、それが事実だとすれば、父はその頼みごとを受け入れるでしょうか?

もし私が自分の子からこのように頼まれたら、いかなる理由があっても聞き入れません。

 

ちなみに、近所の方は

●3人は、とても仲が良さそうだった

●3人でスーパーに出かけているのを見たことがある

と答えています。

 

あくまで推測ですが、妻が亡くなったのも娘が亡くなったのも、上柳容疑者が関係していると思います。

警察も「上柳容疑者の言っていることが正しいかどうか、慎重に捜査を進める必要がある」と述べていますが、私も、その必要があると感じます。

今後、どのような結論が出されるのか気になります。

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。

スポンサーリンク



Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です