甲斐友梨の夫は料理がプロ級!着瘦せコーデを施した女性の変身ぶりが凄まじい!

Pocket

以前はレスリングの日本代表として活躍し、現在はファッション関連の会社を立ち上げたのが甲斐(岡田)友梨さんは、5月11日の爆報!THEフライデーに出演します。アスリート時代はどのような成績を収め、現在はどんなファッションを手掛けているのでしょうか?今回は、甲斐友梨さんの選手時代の実績や夫のことや会社の場所、さらには実際のコーデの画像などをお伝えします。
 

スポンサーリンク



 

甲斐(岡田)友梨のプロフィール

生年月日:1984年5月8日

年齢:34歳

出身地:滋賀県

出身高校:滋賀県立八幡工業高等学校

出身大学:中京女子大学(現:至学館大学)

小学生時代は柔道に明け暮れ、中学1年生の頃に全国大会に出場しました。

そのため、周囲は当然甲斐選手に大きな期待をかけます。

それが嫌になって中学3年生の時に柔道を辞めました。

もし「高校でも柔道を続ける」となれば、別の学校に行っていた可能性もあります。

 

高校に入学して始めたのは「ギャル生活」

これまで思いっきり遊んだことが無かった反動が、このタイミングで現れました。

ですが、1週間で飽きてしまい「体を動かしたい」という想いがふつふつと湧いてきました。

 

そこで選んだのが「レスリング」

練習を重ねるうちに「レスリングが楽しい」を思うようになったのです。

大学時代、入学当初は弱い選手だったものの、メキメキと実力をつけて大学4年時には全日本選手権で2位になりました。

社会人時代には、アテネ・北京五輪で銀メダルを獲得した伊調千春選手に勝利を収めて全日本選手権優勝を果たしました。

2011年にレスリングを引退し、現在は女子アスリート専門のファッションブランド「KINGLILY」の代表を務めています。

会社の所在地:東京都調布市菊野台2-51-1

 

甲斐(岡田)友梨の夫はどんな人?

夫が一体どのような人なのか調べてみると、友梨さんが立ち上げた「KINGLILY」

●経理関係

●システム関係

●営業

●受注や発注業務

など、様々な仕事をこなしています。

KINGLILYのオフィシャルサイト(ブログ)では「旦那くん」と紹介されています。

 

ブログでは夫が作った料理が紹介されていたのですが、メニューを見てみると栄養満点の料理が並んでおり、どれもおいしそうです。

(「おいしそう」ではなく、実際においしいのだと思います)

甲斐(岡田)友梨の夫の料理 その1

甲斐(岡田)友梨の夫の料理 その2

そして、KINGLILYの会社概要を見てみると

代表:岡田友梨

役員:岡田翔太

とありますので、この方が旦那さんだと思われます。

料理やFacebookでの発信を見てみると、友梨さんのことを献身的に支えていることが伝わってきます。

友梨さん自身「夫は5人分の仕事をこなしてくれいる」と述べています。

一時期「家出」を考えたことのある友梨さんですが、仕事を通して試練を乗り越えることで、夫婦の絆が深まっていきました。

機会があれば、夫の表情も見てみたいです。
 

スポンサーリンク



 

着瘦せコーデを施した女性の変身ぶりは?

岡田友梨さんは「着痩せの神」としても活動しており、実際のコーデを見ると岡田さんの凄さが一瞬で理解できます。

論より証拠ですので、早速見ていきましょう。

. #大阪 での#着痩せセミナー 参加者は9名+乳飲み子←w . さすが#関西人 という感じの 明るさとパワーでした◎ . 今日紹介するのは神殿外から参加してくださった方♡! . 太ってるというよりは 服の選び方や組み合わせが苦手という感じ。 . #大人かわいい 感じをご希望だったので#ワイドパンツ と#ボーダー トップス、#トレンチコート で#大人マリン 風に♡! . #バッグ か#ベルト が #赤 でもかわいいなぁ♪♪♪ . #ヘアアレンジ も軽くやって 一気に垢抜けて#オシャレ に! . ブログでは他コーデも掲載してます♪♪♪ . ほんっとに変わるから みなさんぜひぜひセミナーや神殿参加してね〜٩(●˙▿˙●)۶! . . #ootd #大人カジュアル #ママコーデ #アラサーコーデ #アラフォーコーデ #シンプルコーデ #きれいめカジュアル #きれいめコーデ #ベレー帽 #パンプス #春コーデ #プチプラコーデ #gu #uniqlo #古着 #しまむら #honeys

着痩せの神◎おかだゆりさん(@kinglilydesigner)がシェアした投稿 –

. #156cm #2児ママ が #ワイドパンツ で#着痩せコーデ ♡! . どちらかというと 下半身ぽっちゃりタイプ。 . 体型って”わたしはデブだ”とか “太ってる”ってよく言うけど、 全体的に見たバランスで 上半身寄りか?下半身寄りか?とか . ボリュームがどこに集まってて どこを生かせば細く見えるか?とか . 必ず偏りがあります。 . そして必ず視線を操作する バランスの取り方があります◎ . ほんとに理論的な部分と あとはどんなテイストが好きとかの感覚的な部分で #オシャレ ってどこまででも楽しめる! . 選ぶ服によっては “隠してる”って感じにやっぱなっちゃいます! . 良かったらブログを見て “隠してる感じ”と “着痩せを意識したバランス”の 着こなしの違いを見て見てくださいね♪♪♪ . ついさっきまで #セルフマッサージ のライブしてたけど大半がダベりだった。笑 . 神殿めっちゃ楽しいwww . . #着痩せの神殿 #ぽっちゃり #ぽっちゃりコーデ #おしゃれさんと繋がりたい #ママコーデ #カジュアルコーデ #シンプルコーデ #大人カジュアル #デニム #ニット帽 #冬コーデ #大人かわいい #きれいめカジュアル #スニーカー #コーディネート #ファッション #プチプラコーデ #gu #uniqlo #しまむら

着痩せの神◎おかだゆりさん(@kinglilydesigner)がシェアした投稿 –

女性であれば誰もが「岡田さんにコーディネートしてもらいたい」と感じるのではないでしょうか。

 

岡田さん自身「スポーツをやっていた時は、オシャレをしたくでも出来なかった」と語っていました。

運動部のマネージャーですらオシャレや化粧を咎められるぐらいですから、アスリートであれば尚更です。

そのようなこともあって「ファッションを通じて女性に美しくなってもらいたい」という想いが人一倍強いのだと思います。

今後も、私たちがアッと驚くコーデを披露してくれるでしょう。

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。
 

スポンサーリンク



Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です