小平奈緒の髪型がアシンメトリー!このヘアが似合う有名美人女優の画像を公開!

Pocket

平昌オリンピックで金メダルを獲得した小平奈緒選手は、スケートだけでなく髪型にも注目が集まっています。小平選手の髪型は「アシンメトリー」といって、有名女優の中にもこの髪型の人が多くいます。今回は、小平奈緒選手の行きつけの美容室、さらにはアシンメトリーが似合う有名美人女優の名前や画像などをお伝えします。

スポンサーリンク



 

小平奈緒のプロフィール

名前:こだいら なお

生年月日:1986年5月26日

年齢:31歳(2018年5月26日に32歳になります)

身長:165㎝

体重:60㎏

出身地:長野県

出身高校:伊那西高等学校(長野県)

出身大学:信州大学教育学部

中学・高校時代からスケート選手としての実力は抜きんでており、実業団チームから「高校を卒業したらウチに加入しないか」という誘いを受けていました。

ですが、

●保健体育の教員免許を取得したい

●長野五輪で清水宏保を金メダルに導いた結城匡啓コーチの指導を受けたい

という想いを抱いていたため、国立の信州大学教育学部に進学することにしたのです。

しかも、一般入試をくぐり抜けて入学していますから、学力は相当高かったことが分かります。

大学時代は単位をきちんと取得する一方、スケート大会で優勝を果たすなど、文武両道を実践しました。

 

オリンピック大会の結果ですが

【バンクーバー五輪(2010年)】

500m→12位

1000mと1500m→5位

パシュート→銀メダル

【ソチオリンピック(2014年)】

500m→5位

1000m→13位

【平昌オリンピック(2018年)】

500m→金メダル

1000m→銀メダル

平昌オリンピックで金メダルを獲得したときは、日本中が歓喜の渦に包まれました。

つい最近は、2020年の東京五輪を目指す選手に向けてセミナーを行ないました。

これからは、スケート以外にも活動の幅を広げていくことになるでしょう。

 

小平奈緒のオシャレな髪型や行きつけの美容室

続いては、小平奈緒選手の髪型についてご紹介します。

髪型は「アシンメトリー」で、これは左右非対称という意味です。

小平奈緒選手の画像を見てみると、確かにアシンメトリー型になっている時が多いです。

こちらは、親友でありライバルでもある李相花とのトークショー

さらに、ゆずの2人と撮影したときも、髪型はアシンメトリーでした。

小平奈緒選手の行きつけの美容室ですが、お店の名前は「hana.BEAUTY-HAIR」(ハナ・ビューティーヘアー)と言います。

【住所】:長野県長野市上松4丁目33−5

 

この情報は、読売新聞の記事にも掲載されていたのは、信ぴょう性は高いと言えます。

小平選手は自身の髪型を「勝負ヘア」と表現していました。

五輪で金メダルを取ったので、お店の知名度が上がり従業員はとっても喜んでいるでしょう。

スポンサーリンク



 

髪型がアシンメトリーな有名美人女優は?

1人目は、綾瀬はるかさん

とってもかわいいです。

 

「かわいい」といえば、この人を忘れてはいけません。

佐々木希さんであれば、どんな髪型であっても可愛く仕上がるでしょう。

 

そして、先日熱愛報道が出た剛力彩芽さん

果たして、ゴールインまでたどり着くのでしょうか?

 

熱愛報道といえば、石原さとみさんもニュースになりました。

この2人の熱愛報道がでたことで、明石家さんまさんがショックを受けていたことに笑ってしまいました。

もしさんまさんが「クールビューティーな小平奈緒選手のような女性がイイ!」なんて言い出したら、聞いている人がどんな反応を示すのか、見てみたいです。

小平選手の今後の活躍に、期待しましょう。

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。

スポンサーリンク



Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です