三代目浜包丁稲毛店の店長や社長の名前や顔画像は?最近利用したお客さんからの評判は?

Pocket

三代目浜包丁稲毛店で衝撃的な事件が起きて、驚いている方も多いでしょう。犯人は一体何を考えていたのでしょうか?お店にとっても大迷惑な話です。今回は、犯人逮捕に活躍した店長や、お店を運営する会社の社長の名前や顔画像、さらには最近利用したお客さんの評判についてお伝えします。
 

スポンサーリンク



 

三代目浜包丁稲毛店の店長や社長の名前や顔画像

今回、三代目浜包丁稲毛店で小さい子供がなくなるという悲しい事件が起きてしまいましたが、店長や他のお客さんが力を合わせたことによって犯人の身柄を確保することに成功しました。

店長がいなければ、被害が拡大していたかもしれません。

この店長の勇気ある行動は、どれだけ称賛しても足りないぐらいです。

実際に

●店長さんはよく取り押さえたね

●店長すごい

といったコメントが数多く見られます。

 

では、三代目浜包丁稲毛店の店長はどんな方なのでしょうか?

色々情報を調べてみたのですが、名前と顔画像については公表されておりませんでした。

ですが、社長にについては名前と顔画像を見つけることが出来ました。

 

三代目浜包丁は、早野商事株式会社のグループ店の1つです。

住所:千葉市若葉区桜木6丁目19番75号

この会社は、浜庖丁以外にも

●和食波奈

●すし波奈

●かつ波奈

●とり屋一億(居酒屋)

なども経営しており、グループの売り上げ(年商)は94億円と発表されています。

 

この会社の社長の名前は

早野泰広

です。

早野泰広社長の顔画像

5年前には、企業を目指している方や興味がある方に向けて相談会を開催した方です。

地元では名が知られている社長なのでしょう。

会社のポリシーは

「私たちの事業はお客様の喜びのためにある」

会社の創業は昭和53年(1978年)ですので、およそ40年ほど経営を続けていることになります。

それだけ、地元の方を中心に多くのお客さんから支持されていることが分かります。
 

スポンサーリンク



 

最近利用したお客さんからの評判は?

実際に訪れたお客さんは

●連休前の金曜日ということもありかなり賑わってましたが、夕方5時からと早めスタートであったのでオーダーもスムーズでした。

●お魚が美味しいのとリーズナブルな価格設定されているので、よく伺います。 

●個室が多くて子持ちにはくつろげますし、他の客のタバコの匂いも気になりにくいのでいいです。

●魚も新鮮で安くていいと思います。

という感想を抱いています。

(これらは、半年以内に訪れた方の感想です)

 

今回の店長の行動は「自分の事よりもお客様のことを優先しよう」と考えた結果だと思います。

ということは、先ほど紹介した会社のポリシーは、決してお題目だけで終わっていないはずです。

 

社長としては、お客様のために行動できる社員がいて嬉しい反面、今回の事件が起きたことで複雑な気分も同時に抱いているでしょう。

お店を守った店長や従業員のためにも、もう1度盛り返してほしいです。

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。
 

スポンサーリンク



 
【最近話題のニュース】
 
大桃珠生さんの命を奪った犯人は?小針小学校の場所や児童数は?

内田正人(日大アメフト部監督)の経歴や波紋を広げたコメント内容は?

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です