藤田ニコル 彼氏はレイチェルでなく誰?「ぺこ」へのライバル心がコワすぎる!

Pocket

モデルとして有名な藤田ニコルさんは、2018年5月20日に情熱大陸に出演します。この番組に出るという事は「一流」として認められたからなのでしょう。そんな藤田ニコルさんの現在の彼氏は誰なのでしょうか?今回は、彼氏情報や「レイチェル」のこと、さらにはぺこに燃やしているライバル心などをお伝えします。
 

スポンサーリンク



 

藤田ニコルのプロフィール

生年月日:1998年2月20日

年齢:20歳

出身地:ニュージーランド

出身高校:飛鳥未来高校(埼玉県)
 


 
父親はロシアとポーランドのハーフ、母親は日本人です。

3歳までニュージーランドで生活していたものの、両親が離婚したため埼玉県に移住しました。

モデルデビューを果たしたのは2009年で、小学6年生の時でした。

中学に進むと、思うように活躍できない時期に同級生から批判を浴びたこともありましたが、母が応援してくれたことで何とか乗り越えました。

辛い時期があったのは、意外でした。

 

藤田ニコルの発言で私がビックリしたのが、2017年に行列の出来る法律相談所に出演したときのことです。

梅沢富美男さんに「卍(まんじ)」という謎の言葉の使い方をレクチャーしていました。

女子高生の間で流行っていたようですが「特に意味はない」と言っていた時は「ハァ⁉」とツッコミたくなりました。

 

藤田ニコル 彼氏はレイチェルでなく誰なのか?

では、藤田ニコルには彼氏がいるのでしょうか?

調べてみると「レイチェル」という人物が出て来ます。

この名前の人物を調べると、1人が浮上しました。
 


 
埼玉県出身の34歳の芸人です。

「埼玉」という点が藤田ニコルとの共通点ではありますが、藤田ニコルの彼氏ではありません。

 

「レイチェル」については、ぺこの婚約者である「りゅうちぇる」と名前が似ており

●「りゅちぇる」を「レイチェル」と勘違いした

●「ぺこ」を「藤田ニコル」と勘違いした

●そのため「藤田ニコルの彼氏はレイチェル」だと思った

という事でしょう。
 


 
たしかに、雰囲気はそっくりです。

 

実は、2016年には思いを寄せる相手がいたのです。

その人物はコチラ

読者モデルのバトシンという人物です。

片思いであることを発表していたのですが、縁がないと分かったのか

「半年間好きだったので、もう次に進もうと思って、最近諦めました」

と発言していました。

現在は、彼氏についての情報がありません。

ですが、まだ20歳です。いずれ誰かと結ばれるのではないでしょうか。

 

スポンサーリンク



 

ぺこに対する強烈なライバル心

さきほど、「ぺこ」さんのことに触れましたが、ライバル心が半端ではありません。
 


 
●ぺこに間違えられたくない

●顔は勝っている

と発言したことで波紋を呼びました。
 


 
ぺこは心の中で

「ふん!だったら彼氏の1人でも作ってみなさいよ!」

と思っているのではないでしょうか。

それ以前に、そもそも相手にしていないかもしれません。

 

女同士のバッチバチのバトルは、見ごたえがありますがやはり怖いですね。

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。
 

スポンサーリンク



Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です