今田耕司のデート相手は誰(画像アリ)寒川綾奈とは破局したのか?

Pocket

今田耕司さんが高級隠れ家バーで、深夜デートをしていた様子が女性セブンに報じられました。相手の女性は一体誰なのでしょうか?以前は寒川綾奈さんと噂になりましたが、破局したのでしょうか?今回はデート相手の画像や破局の真相などをお伝えします。

スポンサーリンク



 

今田耕司のデート報道

すでに日付も変わってしばらくたった5月中旬の深夜、東京・西麻布の一角にあるバーに、“会長”今田耕司はいた。重厚な扉とガラス張りのエントランスには小さな池が設けられ、丸々と太った錦鯉が暗闇の中を優雅に泳いでいる。見上げるほど高い天井の店内はカウンター席のほか、深紅のカーテンで仕切られたボックス席。限りなく落とした照明は、足元がおぼつかなくなるほどだ。

そんな大人の高級隠れ家バーで、その夜の今田は「アローン」ではなかった。隣には、オフショルダーのトップスでセクシーな肩をあらわにした女性が座っていた。

深夜2時を過ぎ、バーを後にしたふたりは同じタクシーに乗り込む。向かった先は、都内の別の場所にあるバーだった。入り口のインターホンを押すと、店員がドアを開けてくれるというシステムで、セキュリティーも万全。芸能人も多く利用し、綾瀬はるか(33才)も顔を出すという。

「その店は、今田さんが週3で通うほどの行きつけ。芸人仲間と一緒にいるところもよく見かけますよ。自宅から歩けるほどの距離にあって、今田さんにとっては自宅の『離れ』のような感覚なんじゃないですか」(別の芸能関係者)

そんな超なじみの「プライベートスペース」に連れて行ったということは…。今田と女性が揃って店を出てきたのは、深夜4時に迫ろうという頃だった。今田もそろそろ“会長辞任”か?

アローン会というのは、アローン(独り身)の男性たちが集まる会のことです。

この会に所属しているのは、今田さんのほかに徳井義実や岡村隆史がいます。

先日、徳井さんのデートが報じられたとき、岡村さんは

「正直なところ、裏切られたという気持ちです」

とガッカリしていました。

今田耕司さんの密会が報道されたことで、またもやガッカリしているでしょう。

今田耕司のデート相手の画像

こちらが、デートした相手の画像になります。

今田耕司さんは、身長が174センチあります。

その今田さんと並んでも、それほど変わりません。

仮にヒールを履いていて高く見えていたとしても、このデート相手の女性の身長は167センチぐらいはあると思われます。

まさに「スレンダー美女」ですね。

今田耕司さんの彼女とウワサされていた寒川綾奈さんの身長は167センチです。

本当に、背の高いすらっとした女性がタイプなのは、間違いなさそうです。

気になるデート相手ですが、これほどスタイル抜群であることを考えると、モデルか何かをやっている可能性も考えられます。

スポンサーリンク



 

寒川綾奈とは破局したのか?

一時は「結婚するのか」という噂もありましたが、もうすでに別れているのかもしれません。

好みの女性がコロコロ変わる今田さんですから、もし破局したとすれば「飽きた」というのが一番の理由だと思われます。

今後、デート相手の女性とどのような関係を結んでいくのか、気になります。

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。

スポンサーリンク



Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です