柳川孝幸の顔画像や自宅は?事件現場の飲食店はどの場所にあるのか?

Pocket

またしてもわいせつ事件が起きてしまいました。起こしたのは神奈川県に住む柳川孝幸容疑者です「ムラムラしてやってしまった」なんて言っていますが、子供にとってはトラウマになるかも知れない出来事であり、許されることではありません。今回は、柳川孝幸の顔画像や自宅、さらに事件が起きた飲食店の場所についても調べてみました。

スポンサーリンク



 

柳川孝幸をわいせつ容疑で逮捕!

強制わいせつ傷害の疑いで逮捕されたのは、相模原市中央区に住む無職、柳川孝幸容疑者です。県警によりますと柳川容疑者は先月、相模原市南区にある飲食店のトイレで小学1年生の女子児童の下半身を触るなどのわいせつな行為をし、治療に3カ月を要するケガをさせた疑いが持たれています。女子児童は家族で食事に来ていて、トイレから帰って来ないことを不審に思った父親が様子を見に行ったところ、柳川容疑者が犯行に及んでいたということです。柳川容疑者はその場から逃走していましたが、今月11日に捜査中の警察官がよく似た人物を発見し、16日の逮捕に至りました。柳川容疑者は県警の調べに対して「トイレに入ったらたまたま女の子がいたので、ムラムラしてやってしまった」と容疑を認めているということです。

今回の事件に対し、世間からは

●まだまだ余罪があるだろう

●心の傷だけでなくこのような事件での致傷というのは抵抗時等の怪我で済まない大変な傷を負っている場合があるので本当に怖いし許せない

●心に大きな傷を負わせた責任は計り知れない。厳しく対処してほしい

という声があがっています。

この女の子が「トラウマ」を抱かないかどうか、心配になってきます。

 

柳川孝幸容疑者の顔画像や自宅は?

名前:やながわ たかゆき

年齢:42歳

住所:神奈川県相模原市南区

職業:無職

現時点では、柳川容疑者の顔画像や自宅については公開されておりません。

情報が入り次第、改めてお伝えいたします。

 

スポンサーリンク



 

事件現場はどこなのか?

今回の事件が起きたのは、相模原市南区の飲食店です。

また、被害を受けたのは6歳の女の子という事は「子供が行く可能性が高い飲食店で事件が起きた」可能性が高いと言えます。

子供が行くような飲食店と言えば、ファミリーレストランです。

神奈川市南区のファミレスは、コチラ

●ガスト

●サイゼリア

●ココス

●ジョナサン

などがあります。

これらのどこかで事件が起きた可能性が高いと思われます。

 

今回の逮捕までの流れですが

●犯人が逃走して父親が追いかけるが見失ってしまう

●店長が110番通報した

●約10日後に犯人と思われる人物が発見された

という流れです。

 

事件が起きたのは、正午あたりでちょうどお店が忙しい時間帯です。

しかも、4月30日といえばゴールデンウィーク真っ只中であり、子連れのお客さんがたくさん訪れていたはずです。

そんな時間帯に事件が起きてしまい、店長以外の従業員もお店の事とは関係のないことで対応に追われたでしょう。

当日、事件現場で飲食していたお客さんも「一体、何の騒ぎなの⁉」と驚いていたはずです。

柳川容疑者の犯行は、被害者やその家族だけでなく、お店の従業員やお客さんも困らせたのであり、罪深い行為と言えます。

決して誤って許してもらえるようなレベルの話ではありません。そのことを自覚してもらいたいものです。

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。

スポンサーリンク



Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です