露木由美と夫の離婚理由が衝撃的!4人の子供の年齢や画像を公開!

Pocket

現在は、赤ちゃんを育てているママたちのアドバイザーとして大人気の露木由美さんが、爆報!THEフライデーに出演します。芸能界という華やかな世界も経験していますが、いじめや離婚なども経験しており、壮絶な人生を送ってきました。今回や、露木由美さんのプロフィールや夫との離婚理由、さらには子どもの年齢や画像などをお伝えします。
 

スポンサーリンク



 

露木由美のプロフィール

名前:つゆき ゆみ

生年月日:1967年

年齢:50歳(推定)

出身地:神奈川県横浜市

出身高校:横浜立野高校

出身大学:神田外語学院ビジネス科
 


 
中学時代は

●無視される

●筆箱を隠される

●バイキン扱いされる

●目立とうともしていないのに、そのように見られて「メダトウ星人」と呼ばれる

といったように、いじめを経験しており露木さん自身も「暗黒時代」と言っていました。

 

おそらく、露木さんが美人だから嫉妬されてしまい、このようなことになったと思うのですが、中学生でこのような経験をすると「絶望」を感じてしまいます。

そんな状況で暗い気分で過ごす日が続きましたが、ある日、一筋の光が差し込みます。

それは「ローラースケート」

友人に誘われたことがきっかけで「シーガル」というローラースケートのチームに参加したことで、明るさを取り戻しました。

このチームには、近所のアメリカンスクールに通う子どもたちが多く「いずれ本格的に英語を勉強したい」と思うきっかけとなりました。

 

高校に進学すると、一躍人気者となりました。

「英語を勉強したい」気持ちを貫き通し、高校卒業後は神田外語専門学校に進み入学時・卒業時ともにトップの成績を収めました。

その後は芸能人として活動し

●「オールジャパンエアロビクスグランプリ」で優勝する

●深夜に放送された人気番組『オールナイトフジ』にレギュラー出演

●海外ロケに出向く

●火曜サスペンス劇場、土曜ワイド劇場に多数出演する

●映画『風の見える街』では、主演を務める

など、大活躍しました。

 

露木由美が夫と離婚した理由は?

露木さんは、これまで2度の離婚経験があります。

1度目の結婚は1998年で自営業の男性でした。

結婚・出産を契機に芸能界を引退し「これからは夫と子供のために生きていこう」と決めていたのですが、夫からのひどい仕打ちが連日続きました。

●俺が上、お前が下

●気に入らないことがあると鍵を変えて入れないようにする

●生活費を入れない

本当に、ゾッとしてしまいます。

 

そこで露木さんは友人に相談し、夫が仕事に行っている最中に家から飛び出す「昼逃げ」を決行しました。

このときから2年後の2006年に離婚が成立しました。

 

この年(2006年)に、露木さんは2度目の結婚をしました。

相手は、高校時代の同級生で一般企業のサラリーマンをしており、バツイチでした。

要は「バツ1同士の再婚」となったわけです。

もしかすると同級生は、学生時代露木さんに憧れていたとも考えられます。

結婚して夫は自分のお店を開き、厨房に立つ生活を続けました。

このころから「すれ違い」が発生し

●夫は真夜中に家に帰り早朝に家を出る

●収入が安定しない

●時に、生活費を入れないことがある

と言った状況が続き、2011年に離婚しました。

 

離婚する前から

●いずれひとりでやっていける収入源を確保したい

●でも、4人も子どもを抱えてひとりで子育てしていたので働きに出かけるのは無理

●じゃあ、家の中で何かやりたい

と考え、2009年に「ベビー&スマイル」教室の前身である「プルメリアハウス」を立ち上げました。

これが大盛況となり、これまで2000人を超えるママたちが露木さんの講義を受講しています。
 

スポンサーリンク



 

露木由美の子供の画像

露木さんは、現在4人の子供がいます。

●1人目:1998年生まれ(男の子)およそ19歳

●2人目:2000年生まれ(女の子)およそ17歳

●3人目:2001年生まれ(女の子)およそ16歳

●4人目:2007年生まれ(男の子)およそ10歳

3人目までは1人目の夫との子どもで、4人目は2人目の夫との子供です。

現在は書籍も出版し、

「ベビー&スマイル」主宰

●美活妊活専門スタジオ「アクティブ☆チワワ」代表

として多忙な日々を送っています。

 

結婚していた時代よりも、今の方がイキイキとしており、子供たちも「今のお母さんはカッコいい」と感じていると思います。

今後の活躍に、期待しましょう。

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。
 

スポンサーリンク



Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です