今市隆二と白石麻衣は付き合ってるの?合宿審査時に大説教されたエピソードとは?

Pocket

三代目 J Soul Brothersのメンバーとして大活躍する今市隆二さんが、2018年5月25日のアナザースカイに出演します。グループではなく単独での出演ですから、ファンにとってはたまらない瞬間です。そんな今市隆二さんですが、白石麻衣と本当に付き合っているのでしょうか?今回は、この情報のことや新曲のこと、さらには合宿時に大説教されたエピソードについてもお伝えします。
 

スポンサーリンク



 

今市隆二のプロフィール

名前:いまいち りゅうじ

生年月日:1986年9月2日

出身地:京都府(神奈川県育ち)

出身中学:川崎市立犬蔵中学校

2006年にEXILEが主催した「VOCAL BATTLE AUDITION」の一次審査は通過したものの二次審査で落選しました。

このとき、今市さんは19歳でした。

 

それから4年後に開催された「VOCAL BATTLE AUDITION2」の最終審査を通過したことで三代目J Soul Brothersのボーカルの座をつかみました。

これが、当時の映像です。

このオーディションの様子は週刊EXILEで毎週のように放送されており、食い入るように見ていたのを覚えています。

 

三代目J Soul Brothersに加入後の活躍ぶりは、わざわざ説明するまでもないでしょう。

今では「EXILEよりも人気がある」と言っても過言ではありません。

その証拠に、それぞれのメンバーのソロ活動が増えており、今市さんも2018年1月に「ONE DAY」でソロデビューを果たし8月にはソロツアーが開催されることが決まっています。

とはいえ、三代目J Soul Brothersとしての活動も精力的に行なっています。
 


 

今市さんは新曲「蛍」について

「曲調は、すごく切ない曲になってるんですけども、人が恋したときの、本当に幸せな曲になっています」

と語っています。

聞いてみると、以前にリリースした恋愛バラード「cosmos」よりも切なさが伝わってきます。
 

スポンサーリンク



 

今市隆二と白石麻衣は付き合っているのか?

今市隆二さんのことを調べると、この情報に行きつくのです。
 


 
週刊誌に取られたわけではないのに、一体なぜなのでしょうか?

その要因はコチラ

お揃いのTシャツを着ていたのです。

 

もし一緒にいる時に着用していればほぼ確実に付き合っていると考えても良いですが、そうではないため付き合っているという可能性は低いです。

とはいえ、人気グループのメンバーなだけあって、美人な女性との交際が噂されるのでしょう。

次は一体誰と噂になるのか、気になります。

 

合宿審査時に大説教されたエピソードとは?

先ほど、2010年のボーカルバトルオーディションを勝ち抜いたということを話しましたが、最終審査の前に恒例の合宿がありました。

そのときに、ある方から大説教を食らっているのです。

しかも、怒られた相手はEXILEの関係者ではなくお寺のお坊さんだったのです。

その理由は「掃除がきちんとできていないから」

他のメンバーもこのシーンに驚いていました。

 

今市さん自身「掃除が苦手」と語っており、お寺の掃除をする時は見える部分しか掃除しなかったのをお坊さんは見逃しませんでした。

そうすると、今市さんは「自分の代わりに部屋を綺麗にしてくれる女性」がタイプなのかもしれません。

掃除好きな女性であれば「掃除をすることで今市さんに尽くしてあげたい」と感じるのではないでしょうか。

 

今市さんの「熱愛ネタ」はもちろんですが、今後の活躍にも期待しましょう。

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。
 

スポンサーリンク



Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です