木口亜矢は離婚をブログで発表か?夫に堤裕貴を選んだのはナゼ?

Pocket

木口亜矢の夫である堤裕貴が事件を起こして逮捕されました。「美人な奥さんがいるのに一体何をやってるの」と率直に思いました。野球選手として活躍できなかった堤容疑者を生涯のの伴侶として選んだ理由は何だったのでしょうか?「ブログで離婚を発表するのか」という噂もありますが、本当に離婚を決断したのでしょうか?
 

スポンサーリンク



 

木口亜矢の夫堤裕貴容疑者を逮捕

タレント木口亜矢(32)の夫で元プロ野球オリックスの内野手だった堤裕貴容疑者(24)が24日、公然わいせつ罪の疑いで広島県警に逮捕されたことが25日、分かった。堤容疑者は現在、三菱重工広島の野球部に所属している。

木口の所属事務所は、近く木口が何らかの形で対応するとした。

広島県警安佐南署によると堤容疑者は24日午後7時10分ごろ、同県安佐南区のスーパーマーケット駐車場内の乗用車内で下半身を露出していた。買い物客が目撃して通報し、駆けつけた署員が現行犯逮捕した。調べに対し「間違いありません」と容疑を認めている。

堤容疑者は2011年のドラフトでオリックスから6位指名されて入団。退団までの成績は14試合26打数3安打、打率1割1分5厘だった。17年から三菱重工広島に所属している。15年7月に木口と結婚して、1女をもうけている。

木口亜矢のプロフィールや夫に堤裕貴を選んだ理由

名前:きぐちあや

生年月日:1985年10月11日

年齢:32歳

出身地:神奈川県

身長:158cm

もともとはグラビアアイドルだったのですが、現在はタレントとして活動しています。

木口亜矢が一躍話題となったのが2015年に結婚の報告をした時です。

ブログでも結婚の報告をしていました。

【結婚の挨拶】

私事ではございますが、オリックスバファローズの堤裕貴さんと7月に入籍致しましたことをこの場を借りてご報告させていただきます。

彼の仕事の事を考え、シーズンが終了して年内の仕事を全て終えてからの発表をする予定だったのですが

ありがたいことに一足先に記事になったので、この場をお借りしてご報告させて頂きます。

私なりの言葉でお話すると彼はとっても優しくすごく支えてくれています。

私も彼の体のケア、食事、精神面、私なりに支えていけたらなと思っています。

たくさんお伝えしたい事はあるのですがこれから少しずつお話していきますね。

それから、SNSなどでコメントを下さった方、彼を応援しているファンの方からもコメントを頂いたりと嬉しい気持ちでいっぱいです。

まだまだ未熟ではありますが、これからもどうぞ宜しくお願い致します。

 

とっても優しい部分に惹かれたとのことです。

旦那は野球選手として実績がほとんどなかったわけですが、木口さんとしてはそんなことどうでも良かったのでしょう。

「いざとなったら私が支える」と考えていたのかもしれません。

木口さんは夫が戦力外になるかも知れないと薄々感じていたようで、ある番組で

「もし夫が野球選手でなくなっても夫が好きであり、生活レベルが下がっても幸せを感じられればいい」

と答えていました。

よっぽど旦那のことが好きだった事が伝わってきます。
 

スポンサーリンク



 

木口亜矢は離婚をブログで発表か?

以前から離婚がウワサされていただけに、今回の事件が起きてから再び離婚の可能性が浮上しました。

木口さんのブログを見てみると、現時点ではブログ内で離婚の発表はありません。

木口亜矢のブログ

最近は、可愛らしい子供の写真がアップされていました。

 

2016年は、木口さんにとっては手術を受け、旦那は戦力外通告を受けた年でした。

はじめに「離婚するのか」という噂も飛び交ったのは、このタイミングでした。

「ブログで発表するのでは」とも言われていました。

まさに「崖っぷち」だったわけですが、その試練を乗り越えて2017年には子供が誕生しました。

それだけに、今回の夫の事件に木口さんは相当心を痛めているはずです。

 

近日中に木口さんが何らかの形で対応するとのことですが、もしかするとそのタイミングで離婚が発表されるかもしれません。

果たして、どのような決断を下すのか注目です。

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。
 

スポンサーリンク



Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です