堤裕貴の自宅や子供の顔画像は?車内で露出していたのはナゼ?

Pocket

元プロ野球選手である堤裕貴容疑者が逮捕されてしまいました。事件内容を知った時「どうしてそんなことをしたのか」と不思議に思ってしまいました。今回は、堤裕貴の自宅や子供の顔画像、さらには犯行動機や事件現場などについてもお伝えします。

スポンサーリンク



 

堤裕貴容疑者を逮捕

プロ野球オリックスの元選手で現在は社会人野球・三菱重工広島でプレーする堤裕貴容疑者(24)が、広島市内で公然わいせつの疑いで24日に逮捕されていたことが25日、分かった。堤容疑者はタレント木口亜矢(32)の夫。在籍する三菱重工広島は25日、堤容疑者の逮捕を受け、第89回都市対抗野球大会2次予選大会の出場辞退を決めた。

三菱重工広島は広島1次予選で第4代表になり、25日に山口県・津田恒実メモリアルスタジアムで行われた中国地区2次予選の抽選会に出席したが、関係者が事情説明とともに出場辞退を申し入れた。都市対抗16回の出場を誇り、1979年には優勝した社会人野球の名門。プロ野球の広島、阪神で活躍した町田公二郎監督が率い、近年も好成績を収めていた。DeNAの飛雄馬内野手を輩出している。

広島県警安佐南署の調べでは、堤容疑者は24日午後7時10分頃、広島市安佐南区のスーパーマーケットの駐車場で、乗用車の中で自身の下半身を露出していたという。スーパーの買い物客が目撃し、通報。駆けつけた同署員が同7時27分に現行犯逮捕された。犯行当時、堤容疑者は1人だったという。

プライベートでは15年11月に木口と結婚。17年11月には第1子となる女児が誕生していた。

 

元プロ野球選手であり、名前が知られているタレントを妻に持つ人物の犯行なだけに、世間からはビックリする声がたくさん上がっています。

 

堤裕貴のプロフィールや子供の顔画像

名前:つつみゆうき

生年月日:1993年9月21日

年齢:24歳

出身地:佐賀県

出身高校:龍谷高

高校時代、甲子園出場は叶いなせんでしたが、卒業後はドラフト6位でオリックスに入団しました。

ですが、1軍では中々活躍できずにわずか5年で戦力外通告を受けました。

2017年から社会人チームの三菱重工広島でプレーしています。

 

プロ野球選手として活動している時期に、タレントのの木口亜矢と結婚しました。

堤よりも8歳年上の姉さん女房です。

2017年には子供が誕生しました。

堤裕貴の子供の画像

結婚以来、妻は夫のために2度も引っ越しをするなど家庭環境を整えてきました。

それだけに、夫が逮捕されたことで妻は相当ショックを受けているはずです。

 

スポンサーリンク



 

堤裕貴の自宅は事件現場は?

自宅については

広島市安佐南区山本4丁目

と発表されています。

事件現場のスーパーですが、映像にうつっている建物と色や形がそっくりな店舗が1つ見つかりました。

 

それは「マルショク山本店」です。

マルショク山本店の外観

おそらく、このスーパーが事件現場だと思われます。

お店の従業員やお客さんも、事件があったことに驚いたでしょう。

 

車内で露出していたのはナゼ?

今回の事件ですが、堤容疑者は車の中でズボンをしっかりはくために一時的にベルトを緩めたことで、ズボンが下がってしまっただけなのではないでしょうか。

決して誰かに見せるつもりはなかったと思います。

もしかすると、本人にとっても予想外のことが起きてしまい、その姿をたまたま通りがかった人に見られてしまったと言うケースも考えられます。

 

とはいえ、社会人チームは試合の出場を辞退することを発表しており、大きな事件になったしまったのは事実です。

今後、社会人チームが堤容疑者を解雇するのでしょうか?

まずは、犯行動機についてきちんと説明してもらいたいです。

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。

スポンサーリンク



Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です