新宿駅で女性にタックルする男は誰?名前は?呆れた行為の動画を公開!

Pocket

新宿駅で不気味なタックル男が現れていることで騒ぎになっています。どうやら、女性たちに意図的にぶつかっているようで怒りの声がたくさんあがっています。では、タックルをする男は一体誰なのでしょうか?どんな目的で行っているのでしょうか?今回は、タックル男の正体や目的、さらには動画を公開します。
 

スポンサーリンク



 

新宿駅で女性にタックルする男が現れる(動画アリ)

東京都内のJR新宿駅構内で、通路を歩く女性に次々にタックルする男がいると、ツイッター上に動画が投稿された。

倒れそうになった女性もおり、「酷いな」「許せない」との声が上がっている。

若い男はいきなり体を左に向けると、向かって歩いてきた女性2人のうち1人に、すれ違いざま左肩を思い切りぶつける。女性は、のけぞって倒れそうになったが、男はそのまま速足で去って行った。

この男は、白いTシャツに黒いズボン姿で、リュックを背負っていた。男は、さらに2人目、3人目の女性にも肩をぶつけ、そのまま去っていく。女性がカップルだと分かると、避けている様子もあった。

こちらが、騒動となっているタックル男の動画です。

「わざと女性にぶつかっている」ということが丸わかりです。

もしこれで「偶然です」なんて言い出したら、女性たちが黙っていないはずです。

利用者が全国で最も多い新宿駅でこんなことが起きたら、騒ぎになるに決まっています。

 

タックル男の正体や名前は?

動画を見てみると、20代前半ぐらいに若い男性のような気がします。

さらに、服装を見てみると大学生ぐらいのような気もします。

タックル男の正体や名前については現時点では判明しておりませんが、近いうちに逮捕されたら名前や顔画像などが公開されるかもしれません。

情報が入り次第、改めてお伝えします。

もしこの男性が「タックル騒動」に巻き込まれた日大の在学生や卒業生だったら、笑うに笑えません。

万一、タックル男が日大の関係者であれば、日大の学生は怒りを通り越して呆れてしまうのではないでしょうか。

警察官の方には、いち早くタックル男を逮捕してもらいたいです。
 

スポンサーリンク



 

タックル男の目的は?

どうしても引っかかるのは「なぜ女性に対してタックルをするのか」という点です。

おそらく「女性の体に触れる」というのが目的なのだと思います。

 

とはいえ、どう考えても「犯罪行為」です。

タックルする男性自身も「やってはいけない」ということは分かっているはずです。

その証拠に、カップルで歩いている女性にはぶつかりません。

(もし女性が嫌がっていることに本当に気づいていないのであれば、どの女性が相手でもぶつかっているでしょう)

●この女性にはぶつかって大丈夫だが、あの女性にはぶつかっていけない

と、男性が勝手な基準で判断していることになります。

 

もしかすると「バレないだろう」と本気で考ええていたのかもしれません。

もしタックル男が上記の動画を見たら、「まさか撮影されているなんて・・・」と思っているでしょう。

多くの女性たちの怒りを買っていることに、そろそろ気づくべきです。

 

世間の反応は

 


 
取材を受けた方もいるという事は、それぞれの報道局も本格的に調査に乗り出しているのでしょう。

それ以上に、町のあちこちにタックルを仕掛ける男性がいることに、呆れてしまいました。

 

今後、同じようなことをする男性には厳罰を下してもらいたいです。

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。
 

スポンサーリンク



 
【最近話題のニュース】

勝田州彦(14年前の小学3年生女児殺害事件の犯人)の顔画像や病気の内容は?

斉藤久美子(90歳の女性)が運転中に信号無視して死亡事故が発生

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です