柳沢敦の不倫相手Aは誰?W杯の痛恨ミスにジーコ監督もアンビリーバボー‼

Pocket

ワールドカップにも出場経験がある柳沢敦が、妻子持ちでありながら不倫疑惑がかけられています。相手の女性は一体誰なのでしょうか?もうすぐワールドカップが始まるというのに、どうしてこんな騒ぎを起こしたのでしょうか?今回は、不倫相手Aの顔画像やワールドカップでの痛恨ミスの動画などをお伝えします。
 

スポンサーリンク



 

柳沢敦の不倫報道

5月20日。柳沢がコーチを務める鹿島アントラーズは本拠地であるカシマスタジアムでベガルタ仙台とのデーゲームに臨んだが、惜しくも敗れてしまった。悔しさを抱えているはずの柳沢を追うと、試合から数時間後、彼の姿はラブホテル街としても知られる渋谷区道玄坂にあった。

「道玄坂のダイニングバーで柳沢さんを見かけました。小柄な女性と食事をしていましたね。ふたりきりではなく、もうひとり、柳沢さんの友人らしき大柄な男性も合わせて3人でした。柳沢さんは塊肉のステーキをたくさん食べてましたね」(居合わせた客)

このとき柳沢と一緒に食事をしていた女性を仮にAさんとする。日付が変わったころ、柳沢とAさん、そして柳沢の友人男性が出てきた。柳沢はずいぶん飲んだのか上機嫌な様子だ。店の向かいにあるのは、不倫での利用が昨年話題となったアパホテル。

彼女がひとりでホテルへ入っていくと、少し距離をとりながら柳沢が続いた。柳沢はまるで小学生が遊びに行く前のように笑顔ではしゃいでいる。

彼が自分の車でホテルを後にしたのは、翌朝のことだった。

「Aさんは鹿島のことが大好きでファンの間でも有名な女性。美人ということもありインスタグラムのフォロワーが一般人なのに1300人ほど。よく練習場で選手にプレゼントを渡したり、写真を撮ったりしています」(前出・鹿島ファンの女性)

柳沢とAさんの逢瀬はこのときだけではない。渋谷の夜は試合の直後だったが、実は試合前にも彼女と会っていたことが……。

4月6日、柳沢の姿を追うと鹿島は湘南ベルマーレとの試合を控え、神奈川県のホテルに前泊していた。道玄坂のホテルで柳沢とともに過ごしたAさんは次の日の試合の登録選手、そして柳沢を含めたスタッフが宿泊するホテルに現れていたのだ。

柳沢はチームが部屋を取っているため、夜11時ごろホテルに現れた彼女は自分で部屋を取ったが、ともに同じ時間を過ごしていたのだ。翌日の昼、柳沢は試合に向かい、それを見届けるようにAさんもホテルを後にした。

別々にホテルに入って一夜を過ごし、別々に出ていく。いわゆる“不倫関係”のように思えるが、柳沢とAさんは、いったいどのような仲なのか。6月初旬、練習終わりの柳沢を直撃した。

 

柳沢敦の不倫に対する弁解

─5月20日の夜、渋谷でAさんという女性とホテルに行きましたよね?

「え~、たまたまちょっと彼女がファンで知り合って、まぁちょっとご飯食べて」

─ホテルで一緒に泊まっていますよね?

「一緒には泊まってはいないんですけど……一緒にまぁ飲んで、朝帰って……」

─一緒にホテルで過ごした男女の関係に見えたのですが。

「いや……ないです」

─4月にも、試合の前日に宿泊したホテルでAさんと会っていますね?

「そういうまぁ、ちょこちょことお会いして……」

─一緒に泊まられていますよね?

「いや、一緒には泊まっていないです」

─同じ部屋で過ごしていますよね?

「少しお会いしたのは……事実です」

─Aさんがホテルに入ったのは夜の深い時間ですが、そこから同じ部屋で会って飲んだだけで、何もなかった?

「飲むというよりは会話をしたというか……。ホントに鹿島が大好きな方なので。そこで、まぁ……お会いして、サッカーの話を……」

─本当に奥さんにやましいことはないですか?

「はい。これってもう載っちゃうんですよね? どうしようもないんですよね……?」

柳沢敦選手は1999年に、日本代表の合宿の最中に当時交際していた梨花と密会していたことがバレてしまって代表を外されたことがあります。

また、最近も地方に行くと嫁がいないことをいいことに女性と密会している噂があります。

夜のゴールだけでなく、夜中もたくさんのゴールを決めてきたのでしょう。

 

柳沢敦の不倫相手Aは誰?顔画像は?

では、不倫相手とされるAという女性は一体誰なのでしょうか?

こちらが、不倫相手の画像です。

この不倫相手の情報ですが

・20年以上、鹿島を応援している

・鹿島の熱狂的なファンであることが、ファンの中でも有名である

・とても美人

・インスタグラムのフォロワーが一般人なのに1300人ほど

・選手にプレゼントすることもあるため選手にも知られている

とのことです。

そうすると、不倫相手の年齢は30代後半ぐらいでしょうか。

ファンの中には「もしかして、あの女性なんじゃないの」と察しがついているでしょう。

詳しい情報が入り次第、改めてお伝えします。
 

スポンサーリンク



 

世間の反応は?

今回の柳沢敦の不倫報道に対して、世間の人々はどのように感じているのでしょうか?

やはり、鹿島アントラーズの選手である金森健志がデートした女性と同一人物であることに衝撃が走っています。

そして、ワールドカップで痛恨ミスをしたときに生まれた発言「QBK(急にボールが来たので)」が再び話題になっています。

柳沢敦は、ワールドカップで何をやらかしたのでしょうか?

 

QBK発言が生まれた痛恨ミスプレー

こちらが、ジーコ監督もビックリしたプレーです。

帰国後のインタビューにおいて、

「加地がシュートを打つ体勢だったから、打つと思ってキーパーにつめていこうという意識だったんですけど、シュートが急にこっちに来て、足を出して・・・。う〜ん、予測できてなかったと言えばそうだった。ああいうのに反応できてこそとは思うし、やっぱり決めるべきチャンスだったと思いますね」

と答えていました。

 

今回の不倫報道について、奥さんに問い詰められたらどのように弁明するのでしょうか?

本当に反省しているなら、きちんと奥さんと子供に真実を話して謝罪をするべきです。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。
 

スポンサーリンク



Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です