柳沢敦と梨花の破局理由は?合宿中以外の衝撃エピソードに一同仰天!

Pocket

柳沢敦さんの不倫報道によって、元カノだった梨花さんが注目を浴びることになってしまいました。2人は一体どのような理由で破局することになったのでしょうか?すでに合宿中に関する驚きのエピソードが紹介されていますが、他にもあったのです。(むしろ、メディアが報じていない話題の方が衝撃度が強いです)
 

スポンサーリンク



 

柳沢敦が妻を裏切って女性と密会!

「どうにも女の影がある。妻子ある身ながら、ときおり茨城県からわざわざ東京に出向いて密会している」

元サッカー日本代表・柳沢敦についてそんな“警告”を耳にしたのは、今年の初め。彼は現在、現役時代に活躍した茨城県鹿嶋市が本拠地の鹿島アントラーズでコーチを務めている。20年来、鹿島を応援する女性は、

「昔から遊んでいたほうだけど、いまでも奥さんの目の届かない地方での試合のタイミングなどに女性と会ってるってウワサをよく聞きますね」

確かに彼は現役時代、ピッチの上だけでなく、その外でも数多くの“ゴール”を決めてきたことでも知られる。

「よく知られているのが梨花さんとの熱愛。交際していた’99年当時、外出禁止にもかかわらず日本代表の合宿から抜け出して密会していたことが発覚し一時、代表をはずされました」(芸能レポーター)

梨花との破局後、’02年にモデルの小畑由香里と結婚。’10年に長男、’12年に長女が誕生している。

「柳沢さんは鹿島以外にもイタリア、そして京都や仙台のチームにも在籍していましたが、そのすべてに由香里さんも同行していました。彼女は仕事のあるときだけ上京し、それ以外はプロサッカー選手である夫を支えてきたんです」(サッカーライター)

鹿島、イタリア、京都、仙台……夢を叶えるチャレンジのときも、クビを宣告されチームを移ったときも、柳沢にとって小畑は、常にそばで支えてくれた糟糠の妻だった。

 

梨花のプロフィール

本名:根中千恵子(ねなかちえこ)

生年月日:1973年5月21日

年齢:45歳(2018年6月時点)

身長:165cm

体重:49kg

血液型:O型

出身地:東京都

出身高校:東京女子学園高等学校

所属事務所:スターダストプロモーション
 


 
結婚するまでは「恋多き女」として有名で、柳沢敦以外にも

●さまーずの大竹一樹

●品川庄司の庄司智春

などがいます。

柳沢選手も含めて、3人とも美人な女性と結婚したのは何という偶然でしょうか!

 

また、極度の恋愛体質であり

「恋をするとカレのことしか見えなくなる」

「別れたいと言われても、体中にへばりつきしがみついて全力で引き止める」

と述べていました。(怖すぎます)

 

2007年には、6年間交際してきた男性と破局したことを自身のブログで発表しましたが、その後復縁し、2010年に結婚しました。

そして、1年後には子供を出産しました。

現在は息子と一緒にハワイで生活しています。
 

スポンサーリンク



 

柳沢敦と梨花の衝撃エピソード(その1)

柳沢選手は梨花さんと交際していた時に、どうしても会いたくなって合宿を抜け出して大目玉を食らったというのはすでに紹介されています。

これだけでも十分すぎるほど衝撃ですが、驚くのはまだ早いです。

 

1つ目のエピソードは、柳沢選手と結婚することまで考えていた梨花さんは、どうしても彼に会いたくて一戸建ての家を建てていたのです。

しかも、その場所は鹿島アントラーズの本拠地がある鹿島市だったのです。

当時、新築した家から鹿島アントラーズの本拠地から車で15分ほどだったので、会おうと思えばいつでも会うことが出来ます。

ちなみに、当時梨花さんが住んでいた東京都からアントラーズの本拠地に行こうと思えば、車で2時間ほどかかります。

 

近所(鹿嶋市内)の住人は

「周りを田んぼで囲まれている、のどかなところにあるのですが、2階建ての家ですよ。80坪ほどの土地で庭も広いですし、洋風な家が近所に少ないので、目立ちますね」

と語っていました。

彼氏に会いたいがために住む場所を変えるのは、柳沢選手にとって嬉しい反面「そこまでしなくても・・・」と引いていたのかもしれません。

 

破局理由&衝撃エピソード(その2)

1年後、柳沢選手と梨花さんは破局することになりました。

その理由ですが、合宿中に抜け出したことが発覚した柳沢選手のオドオドした反応を見たときに「男らしくない」と感じて冷めてしまったことでした。

このことを、梨花さんはバラエティ番組で暴露していました。

 

その後、梨花さんは別の男性(現在の旦那)と付き合うようになりました。

そして、ここからが2つ目の衝撃エピソードなのですが、今の旦那と1度目の破局を迎える直前(2006年)に、鹿島市内でたびたび梨花さんの姿が目撃されていたのです。

住人たちは

「もしかして、柳沢選手のことが忘れられなくて復縁を迫りに来ていたのかも」

と語っていました。

わざわざ鹿島市内に出現したとなれば「目当ては柳沢選手でしょ!」と誰だって思いますね。

もしかすると

「柳沢選手とやり直したい」

「もしそれが叶わないとしても、会いたい」

なんて考えていたのではないでしょうか。

 

柳沢選手の不倫報道によって、注目を浴びるのは皮肉と言えます。

しかも、こんな情報まで見つかりました。
 


 
偶然にしては、出来すぎです。

今頃梨花さんは「どうしてあの男を好きになったのかしら!」とぼやいているかもしれません。

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。
 

スポンサーリンク



Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です