田口小夏の顔画像や高校大学は?問題のコール音声も流出!

Pocket

小山慶一郎と加藤シゲアキが未成年に飲酒を強要したことが報道されました。飲酒していた女性について調べてみると「田口小夏」であることが判明しました。今回は、田口小夏の顔画像や大学、さらには問題となったコールの音声もお伝えします。
 

スポンサーリンク



 

田口小夏の顔画像が判明

田口小夏の顔画像は、こちらです。
 


 
相当メイクを施しているでしょう。

現在、大学2年生で19歳であることも判明しています。
 

では、田口小夏さんはどこの学校に通っていたのでしょうか?

田口小夏の高校・大学は?

まず、高校ですがこのような情報が見つかりました。
 


 
この情報から、成城学園高校であることが判明しました。

2014年に高校1年生になった

2017年→大学入学

2018年→大学2年生になったものの、誕生日はまだ迎えていない

このように考えると、年齢もピッタリ合います。

 

そして、大学も成城学園である可能性が高いとのことです。

 

ちなみに、成城学園高校の偏差値は64であり

●成城大学へ進学希望の「Aコース」

●他大学の文系へ進学希望の「Bコース」

●他大学の理系へ進学希望の「理数コース」

に分かれます。

成城学園高校・大学の卒業生には有名人が多く、

山口もえ・森山直太朗・田村正和・高嶋政伸・小澤征悦

などがいます。
 

スポンサーリンク



 

問題のコール音声が流出

そして、問題の音声がコチラです。
 


 
明らかに、飲まされていたことが分かる音声です。文春が情報を追いたくなるのも無理はありません。

 

世間の反応は?

 


 
当然ですが、小山と加藤メンバーに批判が集中しています。

出演番組にも何らかの影響があるはずです。

今後、NEWSのメンバーが記者会見を開く可能性が高いでしょう。

いったい、何を語るのでしょうか?気になります。

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。
 

スポンサーリンク



Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です