小山慶一郎と太田希望の現在は?彼女が過去に事務所解雇された理由は?

Pocket

小山慶一郎が未成年に飲酒を強要したことでニュースになっています。2年ほど前に太田希望との交際が明らかとなりましたが、現在は付き合っているのでしょうか?また、太田希望は過去に事務所を解雇されたわけですが、その理由についてもお伝えします。
 

スポンサーリンク



 

小山慶一郎と太田希望の馴れ初めは

小山慶一郎と太田希望の熱愛に関しては、週刊誌にキャッチされたわけではなく、最初は「噂」レベルで話が広まっていきました。

2人の馴れ初めですが「六本木のクラブで出会った」と言われれています。

交際の決定的な証拠がなかなか出てこなかったのですが、ある時、2人の仲が親密であることを思わせる2ショットが出て来ました。
 


 
どう見ても「カップル」としか思えません。

この情報以外にも、小山さんがある番組で

「江戸切子のグラスにハマっている」

と発言したときには太田希望のインスタに江戸切子のグラスが度々登場していました。

さらに、2人がプラダのバッグを持っていることも判明したのです。

これだけ親密であれば「付き合っている」と判断されてもおかしくありません。
 

太田希望のプロフィール

名前:おおたのぞみ

生年月日:1992年7月25日

年齢:25才(2018年6月時点)

出身地:東京都

血液型:A型

身長:156㎝

職業:女優・モデル

高校時代は多くの生徒から大人気で「ミス上野高校」に選ばれたこともあります。
 


 
以前は、ギャル系ファッション雑誌のモデルを務めていました。

「王様のブランチ」のリポーターの経験もあります。

2017年2月に事務所が変わり、現在は新藤まなみとして活動しています。
 

事務所を解雇された理由は?

太田は今年2月、所属事務所から解雇され話題に。放プリの公式ブログ上では「グループのルール違反が発見された事、皆様にご迷惑とご心配をおかけした事を重く受け止めこのような発表となりました」と、説明された。

事務所のルール違反と言えば、当然「恋愛」がらみのことでしょう。

交際していることが明らかになり始めたのが2016年であり、事務所の調査を重ね「付き合っているのは間違いない」と判断したのでしょう。
 

スポンサーリンク



 

小山慶一郎と太田希望の現在は?

これまで紆余曲折があった2人ですが、現在は交際しているのでしょうか?それとも破局を迎えたのでしょうか?

どうやら、現在も交際が続いているとのことです。

「実は、小山は現在も太田との交際を続けているそうです。というのも、ジャニーズが交際をほぼ黙認している状態なので、小山が関係の継続を決めたとのこと。

太田も5月から新事務所に所属し、『新藤まなみ』として活動を再開したとあって、さらにバッシングが強まっていますが、小山も太田も公私ともに充実しているといえそうです。」

ということは、仲良くお付き合いしているのでしょう。

ですが、2人の関係に終止符を打つかもしれない出来事が判明しました。

 

小山慶一郎の文春報道

ジャニーズ事務所のアイドルグループ、NEWSの小山慶一郎(34)と加藤シゲアキ(30)。小山は明大出身で「news every.」(日テレ系)のメインキャスターを務め、青学大出身の加藤は作家活動も展開する一方「ビビット」(TBS系)にコメンテーターとして出演するという、ともにジャニーズきっての“知性派”だ。

今、この二人に騒動が持ち上がっている。二人が参加した飲み会の録音データがネット上に流出。そこには小山らしき人物の声で「○○(音源では実名)ターゲット! ○○ターゲット! の・み・ほ・せ!」と一気飲みを煽るかけ声が記録されているのだが、彼が煽った相手女性が、未成年だというのだ。

週刊文春はその場に同席していた未成年女性・Aさんに話を聞いた。

「これ、未成年飲酒で記事になるんですか?」

と当惑するAさん。飲み会が行われたのは数カ月前の冬頃で、六本木の彼らの行きつけの店だったという。「二人に迷惑をかけたくない」という理由で詳細を明かそうとはしなかったが、酒を飲んだのか、という問いに対してAさんは頷いた。

ジャニーズタレントを巡っては今年4月、元TOKIOの山口達也(46)が女子高生に酒を勧め、強制わいせつ事件(不起訴)を起こして退所に追い込まれたばかり。小山も加藤も、先輩の愚行に対し、それぞれの番組で厳しく批判した。

このことについて、太田希望(新藤まなみ)から「一体どういうことなのよ!」と問い詰められたらどのように答えるのでしょうか?

仕事と彼女を同時に失ってしまいかねない大惨事です。

今度は、小山慶一郎が「事務所解雇」の憂き目に遭ってしまうのではないでしょうか?

今後のジャニーズ事務所の対応から、目が離せません。

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。
 

スポンサーリンク



Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です