加藤シゲアキのスキャンダル(ライン流出編)山口メンバーを痛烈批判した時の動画を公開!

Pocket

NEWSメンバーの加藤シゲアキが未成年に飲酒させたことが週刊文春に報じられました。実は、スキャンダルはこれが初めてではなかったのです。過去にはどのようなトラブルを起こしたのでしょうか?今回は、加藤シゲアキのスキャンダル内容(ライン編)や山口メンバーへの痛烈コメントなどについてお伝えします。
 

スポンサーリンク



 

加藤シゲアキのプロフィール

本名:加藤 成亮(かとう しげあき)

生年月日:1987年7月11日

年齢:30歳(2018年6月現在)

出身:広島県広島市

身長:175cm

出身高校:青山学院高校

出身大学:青山学院大学
 


 
NEWSとしてデビューしたのは2003年であり、加藤シゲアキさんが15~16歳ぐらいの頃です。

デビューしてからもう15年も経っているのが、信じられません。

 

ジャニーズとしての活動だけでなく、小説家としても活動しています。

そのため「知的」だという印象も持たれています。

加藤シゲアキの小説一覧 内容は評価は?

これまで、読者モデルや谷村奈南、剛力彩芽などと熱愛の噂がありました。
 

加藤シゲアキのスキャンダル(その1)

加藤シゲアキのスキャンダルが発覚した時のラインのやりとりは、こちらです。

加藤シゲアキと彼女のライン

もしかすると、彼女は加藤さんではなく手越祐也と付き合いたかったのかもしれません。

2人の寝顔までバッチリ撮られていました。

ファンは相当ショックを受けたでしょう。
 

スポンサーリンク



 
そして、もう1つのスキャンダルが発表されました。

もしかすると、NEWS脱退や事務所解雇といった事態になりかねません。

 

加藤シゲアキのスキャンダル(その2)

 

ジャニーズ事務所のアイドルグループ、NEWSの小山慶一郎(34)と加藤シゲアキ(30)。小山は明大出身で「news every.」(日テレ系)のメインキャスターを務め、青学大出身の加藤は作家活動も展開する一方「ビビット」(TBS系)にコメンテーターとして出演するという、ともにジャニーズきっての“知性派”だ。

 今、この二人に騒動が持ち上がっている。二人が参加した飲み会の録音データがネット上に流出。そこには小山らしき人物の声で「○○(音源では実名)ターゲット! ○○ターゲット! の・み・ほ・せ!」と一気飲みを煽るかけ声が記録されているのだが、彼が煽った相手女性が、未成年だというのだ。

 週刊文春はその場に同席していた未成年女性・Aさんに話を聞いた。

「これ、未成年飲酒で記事になるんですか?」

 と当惑するAさん。飲み会が行われたのは数カ月前の冬頃で、六本木の彼らの行きつけの店だったという。「二人に迷惑をかけたくない」という理由で詳細を明かそうとはしなかったが、酒を飲んだのか、という問いに対してAさんは頷いた。

 ジャニーズタレントを巡っては今年4月、元TOKIOの山口達也(46)が女子高生に酒を勧め、強制わいせつ事件(不起訴)を起こして退所に追い込まれたばかり。小山も加藤も、先輩の愚行に対し、それぞれの番組で厳しく批判した。

ジャニーズ事務所は本誌の質問に対し、「音源にあるようなやり取りがあったことは認識」しており、「(小山・加藤の)両名とも事実関係の確認に対して素直に協力」している、とした上で、「相手女性からは20歳であると伝えられており、小山及び加藤において相手女性が未成年であるという認識はなかったとのことです」と回答。しかし本誌は女性が未成年であったことを確認しており、また小山は過去にも複数回彼女と会っている。

 

山口メンバーを痛烈批判した時の動画

こちらが、山口メンバーが問題を起こした直後の、加藤シゲアキのコメントです。

「なにやってるんですか、先輩」

「あんな情けない姿を見たくなかった」

「反省してもらいたい」

と熱く語っていました。

 

それから1ヵ月後、今度は自身がスキャンダルを起こし批判される立場となったわけです。

もし、加藤シゲアキがこの動画を今見たとしたら、何を思うのでしょうか?

ジャニー社長は加藤シゲアキにどのような処分を下すのでしょうか?気になります。

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。
 

スポンサーリンク



Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です