梅田耕太郎の顔画像や妻(家族)情報は?犯人の生い立ちが事件と関係あったのか?

Pocket

新幹線内で乗客を助けた梅田耕太郎さんが亡くなってしまい、本当に胸が張り裂けそうな気持になりました。事件が報道されるたびに、犯人に対する憤りも増してきました。今回は梅田耕太郎の顔画像や妻(家族)の情報、さらには犯人の「生い立ち」が報道されていることに対する違和感をお伝えします。
 

スポンサーリンク



 

梅田耕太郎の顔画像を特定!

名前:うめだこうたろう

年齢:38歳

職業:会社員(大阪市の会社)

家族:妻

住所:兵庫県尼崎市

梅田耕太郎さんの顔画像は、こちらです。

表情から、とても誠実な人柄が伝わってきます。

家族や近所の方、そして会社の方からも相当慕われていました。

温厚そうな表情をしていますが、小島容疑者を目撃したときは「絶対に許せない」と思ってとっさに行動した姿は「素晴らしい」という言葉で語りきることはできません。

「梅田さんのような方にこそ国民栄誉賞を与えるべきだ」という意見もありました
 


 
本当にその通りだと思います。

人のために勇気を振り絞れる人が亡くなってしまい、本当に残念な気持ちでいっぱいです。
 

スポンサーリンク



 

梅田耕太郎さんの妻(家族)情報

梅田耕太郎さんの家族に関する情報ですが、子供はおらず妻と2人で暮らしていました。

2人で温かい家庭を築いていたことでしょう。

大切な夫が亡くなってしまい、妻もショックに違いありません。

家族は代理人を通じて

「家族を奪われたこの悲しみは言葉では言い尽くせません。今はそっとしておいてもらいたいです」

とコメントしていました。

今は、まともに会話をすることすら難しいはずです。

報道陣の方がもし家族にインタビューをするなら、もう少し落ち着いてからのしてもらいたいです。
 

世間の反応は?

今回の事件のコメント見ていると、梅田さんを称賛する声が多く「梅田さんが犯人をあおった」という報道に対して怒りの声があがっています。
 


 


 


 
中には、このようなコメントもありました。
 


 

「生い立ち」は事件と関係あるのか?

今回の事件を起こした犯人である小島一朗容疑者のことについて、生い立ちが報道されていました。

私は「生い立ちがどうであろうと、それは言い訳にすらならない」と思っています。

時々「自分はこんな風に育ったから・・・」と言う人がいます。

ですが、大人がこのようなことを言い出したら、ガッカリしてしまいます。

今回事件を起こした小島容疑者に対して「許せない」という思いが日に日に強くなってきています。

かなり厳しい処分が下されることを望みます。

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。
 

スポンサーリンク



Pocket

1 個のコメント

  • 今回梅田耕太郎さんが犠牲になられたことは、たまたまなのかも知れませんが、日本の優秀なエンジニアを一人失ったという点においても国益が損なわれたのではないでしょうか。残念でなりません。
    ご親族様に対してはしばらくそっとしておいてあげて、時期が来たら警視総監賞よりもっと上のの褒章が妥当だと考えます。
    梅田様どうぞ、安らかに。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です