内山茉由子の自宅住所は?事件現場のスポーツジムの名前が判明!

Pocket

内山茉由子(うちやままゆこ)さんが男性に連れ去られてしまい、その後亡くなってしまったという事件がありました。犯人はどうしてそんなことをしたのか、理解に苦しみます。今回は、内山茉由子さんの自宅住所や事件現場のスポーツジムの場所についてお伝えします。
 

スポンサーリンク



 

内山茉由子さんが連れ去られた事件の概要

静岡県藤枝市内の山中で女性の遺体が見つかった事件で、静岡県警は12日、遺体は先月26日から行方が分からなくなっていた浜松市浜北区の看護師、内山茉由子(まゆこ)さん(29)と確認したと発表した。捜査関係者によると、県警は12日、愛知県警中川署(名古屋市中川区)に出頭してきた40代の男を内山さんの監禁容疑で逮捕した。別の20代の男も同容疑で逮捕している。

内山さんは先月26日、浜松市内のスポーツクラブ駐車場で数人の男に連れ去られ、行方が分からなくなった。静岡県警は他にも関与した男がいるとみていることを理由に、容疑者の名前などを明らかにしていない。

捜査関係者によると、男らは内山さんを車ごと連れ回した容疑で逮捕されており、40代の男は連れ去りへの関与を認めているという。男らはインターネットを通じて知り合ったといい、内山さんと面識はなかったとみられる。県警は内山さんが死亡した経緯についても男らが事情を知っているとみて追及する。

5月26日、内山茉由子さんは勤務先の病院から自宅に戻り、13時頃から車に乗って外出し、スポーツクラブに向かいました。

もしかすると、前日は夜勤だったのかもしれません。

スポーツクラブを出で車に乗ろうとしたのが18時ごろです。

車に乗ろうとした瞬間、男たちに連れ去られてしまったのです。

 

内山茉由子さんの自宅住所は?

内山さんの自宅住所ですが

浜松市浜北区寺島

であることが判明しています。

内山さんが暮らしていた浜北区は、浜松市の中央に位置しています。

東側は天竜川が流れ、北側には赤石連峰が広がり自然が豊かな町として知られています。

内山茉由子さんの「茉」は「ジャスミン」を連想させる文字であり、かわいらしい雰囲気が女の子にピッタリの文字です。

名前には「自然豊かな町で、可愛らしい子に育ってほしい」という両親の願いが込められてたと思います。

近所の方は内山さんのことを「本当に可愛らしい方」と絶賛していました。

両親としても自慢の娘だったでしょう。

そんな娘が亡くなってしまい、両親は犯人に対して「絶対に許せない」と憤っているはずです。
 

スポンサーリンク



 

事件現場のスポーツジムの場所や名前は?

今回の事件が起きてしまったスポーツジムですが「ライフウェル浜松」であることが判明しています。

このスポーツジムは「大人のためのフィットネスクラブ」というキャッチフレーズを掲げており、人気のホットヨガに無料で参加できるようになっています。

女性も多く通っており、入浴施設が充実しているジムです。

「体をしっかり動かした後はリラックスした気分を味わいたい」と考えている人も多く通っているでしょう。

 

ジムとしても、今回の事件に相当迷惑しているはずです。

今回事件を起こした犯人には、内山茉由子さんの親族だけでなくジムの関係者にも謝罪をしてもらいたいぐらいです。

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。
 

スポンサーリンク



Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です