伊藤基樹の顔画像や自宅住所は?主犯格の男の目的は一体何なのか?

Pocket

お金もうけを目的として事件に加わったことが発覚した伊藤基樹容疑者が逮捕されました。ようやく実名が報道されました。伊藤基樹容疑者はどのような人物なのでしょうか?顔画像や自宅住所、さらには主犯格の男の目的について調べてみました。
 

スポンサーリンク



 

伊藤基樹容疑者を逮捕

静岡県藤枝市の山中に看護師内山茉由子さん(29)=浜松市浜北区=の遺体が遺棄された事件で、内山さんを連れ去った容疑で逮捕された男2人は、地域密着をうたった大型掲示板サイトで「金もうけになる」という趣旨の投稿を見つけて事件に加わったとみられることが、捜査関係者への取材で分かった。県警は2人を誘った人物や経緯について捜査を進めている。

県警は、伊藤容疑者を警視庁赤坂署で8日、鈴木容疑者を愛知県警中川署で11日、それぞれ逮捕監禁容疑で逮捕した。県警はこれまで、他に共犯者がいる可能性があり捜査に支障があるとして、容疑者名などは明らかにしていなかった。

静岡県警によると、2人は共謀し、5月26日午後6時ごろ、浜松市中区のスポーツジム駐車場で内山さんの乗用車に内山さんを押し込むように乗り込み、車を発進させて監禁した疑いがある。

伊藤基樹容疑者の逮捕の決め手となったのは、別の事件について書き込みを行なっているのが「サイバーパトロール」から発見され、任意で事情を聞かれたことがきっかけです。

このとき、伊藤基樹容疑者は「静岡で女性を連れ去った」ことを話したのです。

ということは、伊藤容疑者は別の事件にも関与しようとしていたのです。何とも恐ろしすぎます。
 

スポンサーリンク



 

伊藤基樹の顔画像や自宅住所

名前:いとうもとき

年齢:28歳

職業:無職

現時点では、伊藤基樹容疑者の顔画像や自宅住所については公開されておりません。

今後、情報が入り次第、改めてお伝えします。

 

主犯格の男の目的は一体何なのか?

今回の事件で最も気になるのが、このポイントです。

伊藤容疑者と鈴木充(みつる)容疑者に指示を出した人物が存在しており、事件が起きた現場の防犯カメラにも映っていたとのことです。

主犯格の男の目的は、何なのでしょうか?

「男」であることを考えると

●亡くなった内山さんとは交際相手だった

●ある時、内山さんから別れを切り出されてしまった

●それに対して、納得が行かなかった

●自分が犯行に加わると、逮捕されてしまう

●そのため、掲示板を使って別の人物に依頼した

ということなのだと思います。

 

伊藤容疑者も鈴木容疑者も、連れ去ったことは認めていますが遺棄については関与を否定しています。

遺体が見つかったのは静岡県藤枝市の山中であり、地元住民によると「よっぽど土地勘に詳しい人でないとたどり着けない」ということです。

ちなみに、静岡県藤枝市から内山さんが住んでいた浜松市までは、車で約1時間ほどかかります。

そうすると、主犯格の男は静岡県の住人で、内山さんと面識があったと思われます。

 

今回の事件に関して、主犯格の人間だけでなく事件を請け負った伊藤容疑者や鈴木容疑者も責任は重いです。

ネット上では「絶対に許してはならない」という声がたくさん寄せられています。

果たして、主犯格はどのような人物なのでしょうか?気になります。

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。
 

スポンサーリンク



Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です