竹内友佳の結婚相手は誰なのか(画像アリ)1年前に週刊誌でデート姿をキャッチされていた!

Pocket

フジテレビの竹内友佳アナが結婚することが発表されました。結婚相手がどのような方なのかが、とても気になります。実は昨年、西島秀俊にそっくりのイケメンとのデート姿が週刊FLASHにキャッチされていたのです。そして、フジのアナと言えば「ミタパン」を忘れてはいけません。今回は、ミタパン情報についてもお伝えします。
 

スポンサーリンク



 

竹内友佳の結婚報道

フジテレビ系「プライムニュース デイズ」(月~金曜前11・30、土、日曜前11・50)の日曜キャスターを担当し、“週末のお昼の顔”として知られる同局の竹内友佳アナウンサー(30)が14日、30代の会社員と結婚した。

関係者によると、お相手は俳優、西島秀俊(47)似のイケメンスポーツマン。約2年前に知り合い、ほどなく交際に発展した。

お互い多忙な中で静かに愛を育み、ジューンブライドとなる大安のこの日、東京都内の区役所に婚姻届を提出。竹内アナは妊娠はしておらず、今後も仕事を続ける。

同アナは早大在学中の2009年に、ファッションコンテスト「早稲田コレクション」でグランプリに輝いた美貌の持ち主。11年に同局に入社後、当時「パンシリーズ」とともに新人アナの登龍門だった人気バラエティー「アナ★バン!」の4代目MCに就任し、「友佳お姉さん」と呼ばれて人気を集めた。

同期は“ミタパン”の愛称で知られる三田友梨佳アナ(31)と俳優、生田斗真(33)の弟、生田竜聖アナ(30)。2人と切磋琢磨(せっさたくま)しながら報道畑を中心に経験を積み、現在は「-デイズ」のほか「FNNニュース」(日曜前6・0)やBSフジの看板報道番組「プライムニュース」(月~金曜後8・0)で月、火曜キャスターとしても活躍している。

竹内アナが結婚した14日は、サッカーW杯ロシア大会が開幕。新婚生活も“開幕”し、最愛の伴侶を得てさらに仕事に邁進(まいしん)する。

 

竹内友佳の結婚相手は誰なのか?

現時点では判明しているのは

●30代の会社員

●スポーツマン

●西島秀俊に似ている

ということです。

実は、2017年に結婚相手と思われる方とデートしていた姿が週刊誌にキャッチされていたのです。
 


 
相当、背が高いですね。

180センチを超えているのではないでしょうか?
 


 
竹内アナとしては「絶対にこの人と結婚する」と昨年から決めていたのでしょう。

毎日笑顔でアナウンスできていたのは「イケメンの結婚(交際)相手」がいたからだと言えます。

この笑顔を毎日眺められる結婚相手が、うらやましいです。
 

スポンサーリンク



 

ミタパンは交際相手とはどうなっているの?

ミタパンに並ぶ「美人」と称された竹内友佳アナが結婚したとなれば「ミタパンはいつ結婚するのか」と気になりますね。

以前は、埼玉西武ライオンズの金子侑司選手と破局→復縁報道が度々されていましたが、現在は破局しています。

このニュースは、2017年12月17日に報じらました。

12月14日、一部スポーツ紙が報じたフジテレビの三田友梨佳アナとプロ野球・西武ライオンズの金子侑司外野手の破局。2013年から約4年にわたり交際していたとみられる両者だが、今年11月頃に破局したと複数の関係者が証言しているという。

 


 
「結婚しても仕事を続けたい」と考えているだけでなく、明治座の社長である父親のお眼鏡にかなう相手でないと結婚が認められないとなれば、結婚に対して相当ハードルが上がっています。

ですが、もう30を超えているので「そろそろ自分も・・・」と考えていそうです。

同僚の結婚に対して「焦り」を感じているかもしれません。

竹内アナの結婚に対するミタパンのコメントに注目です。

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。
 

スポンサーリンク



Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です