足立朱美(あけみ)の顔画像や自宅住所は?弟の聖光さんとのトラブル内容は何なのか?

Pocket

足立朱美(あだちあけみ)容疑者は、弟を殺害した容疑をかけられて逮捕されました。「無罪」を主張していますが本当なのでしょうか?今回は、足立朱美容疑者の顔画像や自宅住所、さらには弟とのトラブル内容についてお伝えします。
 

スポンサーリンク



 

足立朱美(あけみ)容疑者を逮捕

堺市の住宅で3月、練炭自殺を装って弟を殺害したとして、大阪府警は20日、姉で建設会社社長の足立朱美容疑者(44)(堺市南区)を殺人容疑で逮捕した。弟は当時自殺とみられたが、遺体から足立容疑者が処方を受けた睡眠薬と同じ成分が検出された。2人は会社経営を巡ってトラブルになっており、府警は、足立容疑者が弟を睡眠薬で眠らせ、練炭を燃やして殺害したとみて調べる。

足立容疑者の父親(67)も1月、低血糖状態で救急搬送されて意識不明になっており、経緯も捜査する。

発表では、足立容疑者は3月27日午後、堺市中区にある実家のトイレに、弟で別の建築会社を経営する聖光(まさみつ)さん(40)(堺市南区)を運び、練炭を燃やすなどして一酸化炭素中毒に陥らせ、殺害した疑い。「やっていません」などと容疑を否認しているという。

 

足立朱美の顔画像や自宅住所は?

名前:あだちあけみ

年齢:44歳

職業:土木会社「大一水道」社長

自宅住所:大阪府堺市南区鴨谷台2丁目

足立朱美容疑者の顔画像はこちらです。

ずいぶん落ち着いているように見えるのですが、あえてそのように振る舞っているのでしょうか。

それとも「自分は何もやっていないから逮捕される筋合いはない」という自信があるのでしょうか。

いずれにしても、弟である聖光(まさみつ)さんと何かしらのトラブルがあった模様であり、そうすると警察から目をつけられるのは仕方ありません。
 

スポンサーリンク



 

事件現場は?

事件現場は堺市中区と発表されており、足立朱美容疑者の「実家」であり「会社事務所」も兼ねていた場所です。

また、足立容疑者の自宅がある堺市南区から実家の堺市中区まで、場所にもよりますが車であれば10分程度で移動できます。

周辺には学校が多く立ち並んでいます。

生徒や保護者にとっても、今回の事件は相当不気味であると感じるでしょう。

 

弟とはどのようなトラブルがあったのか?

足立朱美容疑者と弟は、別々の建築会社を経営していました。

「別の会社を経営しているのであれば、相手のことを気にする必要がないのでは」とも思います。

ですが、トラブルが起きていたことを踏まえると、どちらかが仕事を発注する側で、どちらかが受注する側だったのではないでしょうか。

「発注(受注)」についての話がまとまらず、そのせいで揉めていたと考えられます。

 

この事件に対して「冤罪」を主張する足立容疑者ですが、今後の取り調べで新たな事実が判明するかもしれません。

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。
 

スポンサーリンク



Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です