岡本圭人の脱退理由は?大学退学後はヤケ酒を続けていた!

Pocket

岡本圭人がHey! Say! JUMPを脱退するという衝撃的なニュースが入ってきました。脱退理由は何なのでしょうか?世間の方々は、動揺を隠しきれない様子です。
 

スポンサーリンク



 

岡本圭人がHey! Say! JUMPを脱退

ジャニーズ事務所のアイドルグループ、Hey! Say! JUMPの岡本圭人(25)のグループ脱退が決まり、今月末にも発表される予定であることが週刊文春の取材で分かった。

2007年9月に結成されたHey! Say! JUMPはメンバー全員が平成生まれ。昨年は紅白歌合戦にも初出場を果たしている。

元男闘呼組の岡本健一(49)を父に持つ岡本は、ジャニーズ初の2世として注目を集めただけでなく、語学力を活かし上智大学の国際教養学部に一般入試で合格。アイドルと学生の二足のワラジに挑んでいた。

一方、13年にはフライデーに有村架純(25)との親密ショットが掲載されたり、最近も温泉街でのキャバクラ遊びが報道されるなど、派手な私生活でも知られている。4月には、留年を繰り返していた大学を退学していたことを公表した。

ジャニーズ事務所に岡本の脱退について質問したところ、締切までに回答はなかった。

 


 

世間の反応は?

この事実に対して、世間からは驚きの声があがっています。
 


 

先日、大阪で地震が起きてしまいましたが、その直後に岡本圭人さんはこのようなメッセージを投げかけました。

このメッセージを発表して2日後に脱退発表ですから、驚くのも無理はありません。

一体何があったのでしょうか?
 

スポンサーリンク



 

岡本圭人の脱退理由は?

岡本圭人はどうしてHey! Say! JUMPを脱退するのでしょうか?

岡本圭人のことがニュースになったのは、上智大学を中退した時です。

●2012年に上智大学国際教養学部入学

●一度、自主退学をするも復学した

●しかし、2017年夏に退学した

この報道が出た後、キャバクラ店で「ヤケ酒」したいたことが週刊誌によって報道されました。

しかも、複数のお店に通っていたことも判明しています。

 

このときの様子について、常連客は

「もう彼は25歳なんですか? そんなふうには見えなかったですね。学生のコンパみたいにノリノリで大騒ぎしてましたよ。ほかにもお客さんがいるのに、全然おかまいなし。毎回騒いで、ご機嫌になって帰っていきますよ」

と語っていました。

もしかすると、大学を退学したことがきっかけとなり、何もかもイヤになってしまったのかもしれません。

さらに、最近はジャニーズの先輩たちのニュースが立て続けに報道されており、ジャニーズメンバーとして活動することに嫌気がさしたことも考えられます。

そうすると、様々なことが重なってストレスが溜まってしまい、脱退へとつながったのでしょう。

今後、HeySayJumpはどうなってしまうのか、気になります。

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。
 

スポンサーリンク



Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です