北口知美さんの顔画像や自宅住所は?犯人はDVに関わった人物なのか?

Pocket

大阪府に住む北口知美さんが自宅で亡くなったというニュースがありました。以前から警察にDVについて相談していたとのことですが、その相手が犯人なのでしょうか?顔画像や自宅住所についても調べてみました。
 

スポンサーリンク



 

北口知美さんが亡くなる

2日朝、大阪府和泉市の集合住宅で住人の女性が死亡しているのが見つかりました。女性の首にはひもが巻かれていて、警察は自殺と事件の両面で捜査しています。

2日午前10時半すぎ、和泉市黒鳥町の集合住宅の一室から「女性が布団で死んでいる」と110番通報がありました。警察と消防が駆けつけたところ、この部屋に住む北口知美さん(40)が布団の上で首にひもが巻かれた状態で仰向けに倒れていているのが見つかり、現場で死亡が確認されました。警察によりますと、北口さんは一人暮らしで部屋の中は争ったり、物色されたりした形跡はなかったということですが、北口さんは先月中旬、警察にDV被害について相談していたということです。警察は今後、司法解剖を行い自殺と他殺の両面で捜査する方針です。

 

北口知美さんの顔画像や自宅住所は?

名前:きたぐちともみ

年齢:40歳

職業:不詳

北口知美さんの顔画像について調べてみたのですが、現時点では特定できませんでした。

情報が入り次第、改めてお伝えします。

自宅住所については、報道で

大阪府和泉市黒鳥町3丁目

と発表されていました。

住宅が所狭しと並んでいます。

ですので、近隣住民の方で北口さんのことを知っている方は多いと思われます。

もしかすると、今回の事件の真相を知っている方も中にはいるのではないでしょうか。
 

スポンサーリンク



 

犯人はDVに関わった人物なのか?

今回の事件で「変だな」と思ってしまったのは、北口さんは1人暮らしをしているにもかかわらず、警察にDV被害について相談していたという事です。

1人暮らしをしている人が、警察にDV被害について相談を持ち掛けると言うケースは、これまで聞いたことがありません。

 

では、もしDVが事実だとすれば、一体誰が働いたのでしょうか?

正直、思い浮かぶ人物が見当たりません。

一瞬「警察に相談した兄が怪しい」とも思ったのですが、もし兄が本当にDVを働いていたとすれば、わざわざ自分から警察に連絡しないのでしょう。

「警察に連絡したら事情聴取される」という事は理解しているはずです。

兄は「別に悪いことはしていないから、聞かれたことはいくらでも答える」というスタンスなのだと思います。

 

父や夫にあたる人物の可能性も考えてみましたが、わざわざ1人暮らしをしている北口さんの自宅に出向いて手をあげる理由があるのでしょうか?

北口さんが住んでいたのは集合住宅ですから、もしそんなことをすれば近所の方が警察に通報するはずです。

そうすると、今回の事件ですが「北口さん自ら命を絶った」可能性が高いと思われます。

 

この事件について新たな情報が入れば、改めてお伝えします。

いずれにしても、謎が深まる事件と言えます。

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。
 

スポンサーリンク



Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です